黄色と青色♪(菜の花祭り)

2017-01-25 17:54:49 | イベント♡
お休みが貰えたので
そろそろ咲いているかなと梅林園に

まだ、あまり咲いてない
1割切るくらいかな。
今週末から、梅まつりがあるようです。

一番咲いていたのは、


次は、渥美半島の菜の花祭りの
菜の花ガーデンへ
(分からないけど
、良い場所です。)



黄色でキレイです

ラベンダー畑を見てみたいという気持ちがあったけど、
色は違うけど、似た雰囲気は出てそう

今日はテレビスタッフがいたようで、夕方のニュースの準備をしてたみたいで
売店には近づけない雰囲気でした

菜の花畑から、少し歩くと外の伊良湖側にも
出られます


良い景色

おススメ出来る場所ですね

なぜだか女性2人組が多かったです


あとは、伊良湖岬にて道の駅の横の恋路が浜と




道の駅(フェリー)のフェリー2台並んだ写真は撮れたので
載せてみます




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわわわわ ぷっちょボール... | トップ | いちごピレーネ☆(ボンとらや) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-01-25 21:24:00
花と船、それぞれ素敵な写真です
伊良湖岬にも道の駅があるのですね
お土産は豊富ですか
返信する
No title (dorachan66)
2017-01-26 00:03:00
うわ~~~~!
返信する
No title (みつけー)
2017-01-26 17:30:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

良い写真撮れました

道の駅の中には、フェリーの切符を売っている場所もあります

ちょっと寂れてる感じがします。
お土産は、この辺だけじゃなくて、蒲郡・名古屋・なぜか沖縄まで
ありますよ
遠州らっかも売ってたよ
返信する
No title (みつけー)
2017-01-26 17:32:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

菜の花すごいでしょ
返信する

コメントを投稿

イベント♡」カテゴリの最新記事