12/22日記

2009-12-22 21:57:15 | 日記

今日は、日が一番短い冬至でした。
ゆず入りのお風呂に入ったよ♪


何か最近寒くなってきました。
12月の初めのころの朝の気温(10℃くらい)が、
今の昼の気温です。(朝は1℃とか・・)


あともう少しでお休みだから、寒いけどがんばろうと思います。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外が気になるニャ | トップ | 時間変更 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2009-12-23 21:43:00
私は本物のゆずとバブのゆずを入れたお風呂に入りました♪
本物のゆずは友達に、バブはおばに…どちらももらいものでっす(笑)
最近、急に寒くなってきてつらいです。
じわじわではなく、いきなりの寒さはつらいです><
お互い体に気をつけましょう!
返信する
No title (らぶうさぎ)
2009-12-24 19:44:00
暖かいお風呂いいですよね~
ゆず湯ですか~香りがいいでしょうね~^^
返信する
No title (みつけー)
2009-12-27 20:21:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

Wゆずは良さそうです(笑)
ありがとうね☆
返信する
No title (みつけー)
2009-12-27 20:23:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

はい、寒いから余計に良いです♪
香りは、良かったか記憶にないけど、気分は良かったですw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事