時間変更

2009-12-25 08:48:38 | 日記

今日は、2時間ずらして会社にいきます。
で、終わるのも2時間遅くなります。


会社に入ってから、時間は固定だったので
時間が変わるのってひさびさです。


大学だったら、朝からだったりとか昼からだったりとか
色々変わったけど、懐かしいです。


いまは
この時間に仕事があるのに、うちにいるのが
ちょっと不思議です☆



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/22日記 | トップ | 12月29日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (らぶうさぎ)
2009-12-26 18:36:00
うさぎは~仕事によって時間が違いますからね~夜勤とか。。。
なんかそれが当たり前で~毎日同じってのが反対に変です~(^^ゞ
返信する
No title (みつけー)
2009-12-27 20:32:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

確かにそんな感じですねw
夜勤がないと給料下がるから、どっちが良いのかは、微妙なとこですよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事