外が気になるニャ

2009-12-14 20:51:37 | ねこ



向こうの





鳥の鳴き声が気になるらしい。





今日は、会社を1時間早く帰ってきました。
休みに急に呼び出されて、1時間仕事したから、代わりにね。

大トラブルかと思ったけど、ただの勘違いだったんで
良かったんだけどね。

呼び出しは、怖いです^_^;


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だるま チロル♪ | トップ | 12/22日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (かばちボウラー)
2009-12-14 20:53:00
ありゃりゃ@

落ちそうだニャ....でもかわいい....(笑)
返信する
No title (-)
2009-12-14 21:27:00
お疲れさまでした~
休日も呼び出されるなんて大変ですね。

この猫ちゃんみたいに気ままに生きられたらいいんですけどね。
返信する
No title (らぶうさぎ)
2009-12-16 18:27:00
休みの呼び出しは~冷や冷やですよね~
返信する
No title (みつけー)
2009-12-20 21:34:00
かばちさん、こんばんわ(*^_^*)

そういえば、屋根から落ちたかもしれないらしいです。
2階のベランダにいたはずなのに、戸の空いていない1階から、
帰ってきたことがあるそうで・・・
無事だったので良かったですが(>_<)
返信する
No title (みつけー)
2009-12-20 21:44:00
チョビオさん、こんばんわ(*^_^*)

夜間じゃなくて良かったです^_^;
夜間呼び出し、朝通常出勤のコンボがあったら、つらそうです。

きままは、うらやましいですね♪
返信する
No title (みつけー)
2009-12-20 21:46:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

ねぇw
大したことなくて良かったです☆
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事