あわわわわ ぷっちょボール 天草ンぽんかん

2017-01-24 21:47:56 | お菓子、みつけー♪
ぷっちょボールの天草ぽんかん味をみつけー

今回もいきなり2袋買いました


やっぱりシュワシュワ感が美味しいです
ぽんかん味も良いです。

しかし、
天草ンぽんかん味のンが気になる

何か意味があるんだろうな

1/25追加 ぷっちょボールは、通常のぷっちょとは違う
キャンディです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/23日記 | トップ | 黄色と青色♪(菜の花祭り) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2017-01-25 08:05:00
天草出身のつれに聞いたら、の の意味の ン だと言ってたよ。
おいしそうな、ぷっちょやね。
返信する
No title (みつけー)
2017-01-25 18:16:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

”の”の意味の”ン”なのですね
納得。

ぶっちょと言っても、これはキャンディーです
書かなきゃ分からないですね
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事