1/23日記

2017-01-23 21:10:58 | 日記
今日は、残業フルの2時間より30分早く終わって、
連続フル残業の記録がようやく止まりました


一昨日見た夢では、
修理中に気づくと
機械に挟まれそうになってて、
運良く隙間にいたという恐ろしい物でした

死にそうだった

正夢になりそうな雰囲気もあって、
怖い感じでした


朝起きるのもつらいし、
そろそろ修理は片付きそうなので
片付いたら休みを取ります











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月22日日記 | トップ | あわわわわ ぷっちょボール... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-01-24 20:54:00
あまりの忙しさで怖い夢を見てしまったようですね。

昔の担任の先生が正夢になりそうな嫌な夢は
口に出して言ってしまえば正夢にならない
と言ったのを思い出しました。

ブログに書きだしたことで正夢を回避していると信じます
返信する
No title (みつけー)
2017-01-24 21:04:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

助かったようです
ありがとうございます
返信する
No title (chibichibi)
2017-01-24 22:22:00
毎日お疲れ様です。
働くって、大変だなあって改めて感じますよね~
私も今行事前なので忙しいです。
またこれから帰りが遅くなるのかと思うと…うんざりです💧
お互い頑張りましょ!
返信する
No title (みつけー)
2017-01-25 18:14:00
chibichibiさん、こんばんは(*^_^*)

やっぱり大変です
行事はやっている方は楽しいけど、
準備する方は、やっぱりということですね

はい、頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事