1/13日記

2020-01-13 21:49:57 | 日記

dp-0^

猫が謎のメッセージを打っていきました

ドラクエかな

今日は祝日だったので

道は空いてました

金曜日の夕方の月がきれいだったので

ウルフムーンと呼ばれるらしいです

電線が入ったので写真はいまいち
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のオレンジロード周りの写真 | トップ | マリー クリームサンドケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2020-01-14 18:53:47
ウルフムーン、初めて聞いたので
何だろうと調べたら、なるほど

猫ちゃんのメッセージはにこにこしながら
応援しているようにみえます
返信する
373さんへ (みつけー)
2020-01-14 21:11:38
私も、初めて聞いた気がします

ポチ♪ありがとう


なるほど、応援ですか
返信する
Unknown (chibi015)
2020-01-22 22:18:32
わたしも見ました!大きなお月さまでしたよね!
返信する
chibi015さんへ (みつけー)
2020-01-23 20:31:57
見ましたか

大きかったです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事