マリー クリームサンドケーキ♪

2020-01-14 21:36:28 | お菓子、みつけー♪

マリー クリームサンド ケーキを 見つけました



中身はエンゼルパイ ミニくらいの小さめなサイズ
 
マリー なので 固めな感じをイメージしてたけど
チョコパイみたいな感じでした
 
ブランデー香り付けしてあるので
良い香り。
 
 
8個入りで100円だったから
悪くないです
(16日追記 定価は200円くらいみたいで、お店がお買い得にしてたのかも

デジカメが調子悪いので
最近、スマホから画像を下書き記事であげてます。
 
その後、パソコンで編集して下書きのまま 完了させることがよくあります
 
今回は大丈夫です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/13日記 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2020-01-15 21:22:38
まったく気づきませんでしたよ

パッケージのチョコをかけているところが
おいしさを呼びこみます

大人な感じでおいしそうですね
返信する
373さんへ (みつけー)
2020-01-16 21:31:02
見つかって無かったですか

このパッケージの感じは確かに。


少し大人な感じです
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事