12月29日

2009-12-29 23:12:21 | 日記

今日は、新しい設備を見に、
前の勤務地の工場に行ってきました。

今の勤務地までが30分,昔のところが1時間ぐらいの場所
ひさしぶりにいったら、ものすごく遠くに感じました。

今まで何で通えていたんだろう?と疑問になるくらいでした。


慣れるとこんなに変わっちゃうものなんだなぁって思った。





最近は、Wiiのマリオにハマってます。
むずい・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間変更 | トップ | 1年の終わりに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2009-12-30 20:32:00
久々の前の勤務地へ行っていかがでしたか?
やはり、懐かしかったですか?
前の半分の時間で通えるのに慣れてしまうと遠く感じてしまいますよね。。。
返信する
No title (みつけー)
2009-12-31 22:51:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

懐かしかったです。
半分になれるとやっぱりね。
こうなると昔の大学への2時間の通学は、今となっては、
信じられないです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事