これいいなって思ったこと

2009-11-29 22:36:58 | その他

この間、妹が結婚式だったんだけど、
その時のイベントで2階から、
ガーデンに向けて、おもちやお菓子を撒いたんだ。


あれ、楽しそうで良かったなって思った。



機会があったら、私もやってみたいものです☆彡


ただ、うすくて軽いお菓子は、風で手前にしか落ちないからダメで
おもちも、早く用意しすぎると固くなって、
凶器みたいになるからやめとこうw



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/23日記 | トップ | 毛布に何かいる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2009-12-03 11:48:00
お菓子やおもちを拾うのは大人も子供も喜んだのではないですか?
私だったら、はしゃいじゃいます♪♪

みつけーさんの時には妹さんのを参考にお菓子選びができそうですね。
返信する
No title (みつけー)
2009-12-04 20:51:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

ちなみにこのお菓子選びには、私も付き合ったから、
何をどれくらい買ったか知ってますw
買うのは買うので楽しかったですよ♪♪♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事