11/23日記

2009-11-23 21:42:51 | 日記

今日は、お仕事だったけど、11時ごろ帰ってきました。
この間の土曜日、5時間くらい仕事したから振替えで10時からお休みでした。

なんか疲労がピークになっていたのでこの休みは、大きかったです。
家でおとなしくしてました。


きのう結婚した妹は、今頃は北海道で旅行中
天気は、だいじょうぶかなぁ?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日日記 | トップ | これいいなって思ったこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2009-11-24 22:24:00
お疲れ様です。
ゆっくりできましたか?
私の両親も新婚旅行は北海道でしたよ♪
返信する
No title (みつけー)
2009-11-28 22:56:00
こんばんわ(*^_^*)

ゆっくりできました。
私の両親は、沖縄だったらしいですよ♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事