毛布に何かいる?

2009-12-01 22:48:56 | ねこ



毛布に何かの耳らしきものが・・
何かいる??











猫でした。

毛布には、ほとんど入らないから、珍しいです。
よっぽど寒かったのかな。

それにしても気持良さそうです(*^_^*)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これいいなって思ったこと | トップ | 雪だるま チロル♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (かばちボウラー)
2009-12-01 23:27:00
かわいいですね^^;

かばちsanも猫飼ってましたけど、全滅しちゃいました↓
でも、5年間も生きてたので良かったの一言です...
返信する
No title (らぶうさぎ)
2009-12-02 13:36:00
かわいいですね~^^
寒さには弱いからね~^^うちの鉢(=^・・^=)くんはブリブリ太ってますよ~^^
返信する
No title (-)
2009-12-02 16:53:00
耳が見えていたんですね~。(^-^)
母親の夢でも見ているのでしょうか…。
返信する
No title (みつけー)
2009-12-04 20:30:00
かばちsan、こんばんわ(*^_^*)

かわいいでしょ~
長生きしてくれるといいな。
返信する
No title (みつけー)
2009-12-04 20:35:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

うちのねこ
昔は、寒さに強かったと思ったけど、最近弱くなったのかも(^_^;)
鉢くんの太ってるのは、毛皮かもよw
返信する
No title (みつけー)
2009-12-04 20:42:00
チョビオさん、こんばんわ(*^_^*)

いないいないと探していたら、耳だけ見えてwww
そうかもしれませんね☆彡
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事