つぼみ

2009-07-09 22:05:51 | 風景&植物


水をやりながら、ふと見ると つぼみ♪

黄色い花がそろそろ咲きそう☆


楽しみです(^-^)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はとバス | トップ | 黄色の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (らぶうさぎ)
2009-07-09 22:12:00
いつの間にか大きくなってますね~^^
黄色いつぼみも楽しみですね~^^
返信する
No title (373)
2009-07-10 20:38:00
とうとうつぼみになったのですね!
どんな形の花が咲くのか楽しみです♪
返信する
No title (みつけー)
2009-07-11 22:07:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

黄色のつぼみの方は、花が咲いたよ♪
よかった(*^^)v
返信する
No title (みつけー)
2009-07-11 22:08:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

どんな形でしょうかw
咲いたみたいなので後で載せるね☆彡
返信する

コメントを投稿

風景&植物」カテゴリの最新記事