黄色の花

2009-07-11 22:52:16 | 風景&植物



こんな感じに咲きました。

この花は、





マリーゴールドでした。
でも、はなびらの枚数が少ないので違う花みたいに見えます。
もう少し大きくなるのかなぁ。





はなことばは、予言です。

最近、いろいろあったけど、こうなることも予言されていたのかな。



そういえば、ほかの苗にも、ちいさな丸っこいつぼみみたいのが付いていたので
また、しばらくすると咲くかもね♪


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぼみ | トップ | 7/13日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (-)
2009-07-11 23:10:00
わぁきれい☆
多分ですけど、もーちょっと大きくなるんじゃないですか?♪
返信する
No title (らぶうさぎ)
2009-07-12 16:01:00
楽しみですね~^^
予言か~^^っとしみじみ。。。
返信する
No title (みつけー)
2009-07-12 22:09:00
さゆさん、こんばんわ(*^_^*)
ありがとう☆

大きくなると良いな♪
返信する
No title (みつけー)
2009-07-12 22:10:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

はい、楽しみです♪
予言 (^_-)-☆
返信する
No title (373)
2009-07-14 22:18:00
マリーゴールドだったんですね!!
もっと咲くとにぎやかになりますね♪
返信する
No title (みつけー)
2009-07-15 20:51:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

説明をよく読んでみたら、夏は花が休むらしいので、
夏開けて、無事だったら、もっとにぎやかになるかも♪
返信する

コメントを投稿

風景&植物」カテゴリの最新記事