はとバス

2009-07-08 21:48:55 | 日記
東京で はとバスに乗ったよ♪










すごいラッピングバス(゜o゜)
かわいいキティバスでした(^_^;)


全てこんなバスかなと思ったら、普通のバスもありましたw


降りるときには、こんなものをもらいました。






キティづくしのはとバスでしたwww


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たなばた | トップ | つぼみ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (コバ)
2009-07-08 21:53:00
すげえーーー!!可愛い!!
キティーちゃんづくしいいですねえ(▽≦)b
返信する
No title (-)
2009-07-08 22:11:00
キティバスに乗って、どちらまで?(^-^)
返信する
No title (らぶうさぎ)
2009-07-08 22:40:00
先日お友だちがはとバスに乗ったけど普通のバスだったって嘆いていたよ~
いいですね~それにお土産まで~^^
返信する
No title (みつけー)
2009-07-09 21:28:00
じゅりさん、こんばんわ(*^_^*)

ほんとにキティちゃんづくしでしたよ。中のシートもキティもようだったりで
かわいいw
返信する
No title (みつけー)
2009-07-09 21:33:00
チョビオさん、こんばんわ(*^_^*)

えーとお台場まで・・あっ!
ガンダムいたよ(*^^)v
あんなにブログだと大きく見えたのにレインボーブリッジとかから
見ると小さかったよ。周りの建物がでかすぎる!
流石、東京です^_^;
返信する
No title (373)
2009-07-09 21:39:00
こんなにかわいいバスがあるんですね~!!
いいなあ~↑↑
私もいつか乗ってみたいです。
返信する
No title (みつけー)
2009-07-09 21:41:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

本当は、めっちゃうれしかったよ(*^^)v
内緒だけどw
そういえば、車内のアナウンスもキティちゃんの声だったよwww
キティバスと普通のバスじゃ全然違うもんね。
返信する
No title (みつけー)
2009-07-09 21:44:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

こんなのもあるんだけど、全部じゃないから、乗ろうとしていって、乗れないとショックだよ。
乗るならどれが、キティのバスなのか調べてからの方がよさそうですね(^-^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事