ときウダ

時々ゲームをプレイした感想をウダウダと書き込んでおります。
コメント少ないですが、しちゃいけない訳じゃないですよ^^;

7月31 FF

2011年07月31日 | だらだら日記
さて今日は14時くらいからイン。
LSメンと型紙取りへ。
ミザレオでコリブリ・マンドラ・ラプトルとNMをこなして、無事に忍者の脚がそろったのでした^^
その後、脚そのものを回収すべくブンカールへ行って、ついでにパスティオンしてみるも・・・・
ブンカールは人もいなくて戦闘開始してもすぐおわっちゃうんですよね・・・
とりあえず@1800くらい個人戦績あれば脚20こ分にはなるんだけどねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30 FF | トップ | 2011年 7月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だらだら日記」カテゴリの最新記事