ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

うひゃー

2012-10-13 | BMD バーニーズマウンテンドッグ


アイガーお兄ちゃんと、ワンプロして来た~。

身体の大きさでは負けてても、口の大きさは負けないわよぉぉぉ(自慢になるか、そんなの

昭和記念公園のドッグランでアイガーくんと遊ぼうという話になり、カイザちゃん&ファミリーも遊びに来てくれたので、バニバニして来ました~。

詳しくはまた後で。アイガーくんとカイザちゃん、似てない?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (アイガー父)
2012-10-13 23:23:50
今日はありがとうございました!
相変わらず強烈なワンプロに参戦いただき感謝です
写真の整理に時間がかかりそうです
また遊んでやってください
返信する
アイガー父さま (エレーナ母)
2012-10-14 09:54:55
こちらこそ!
あんなワンプロ、アイガーくん以外とできないですもの。
って言うか他の犬がしているのを見たこともありません。
整理どころか全部見るのも大変な量になってしまった写真を1枚見ては楽しそうだったね、また1枚見ては次はいつ会えるかなと話しています。

次、楽しみにしています!(^O^☆♪
返信する
Unknown (娘一号)
2012-10-14 16:39:08
次のブログの更新を強く望んでいるなう!!
昨日から待ってる!それか写真送ってー!良いやつ厳選して(≧∇≦)
返信する
娘一号さま (エレーナ母)
2012-10-14 19:00:04
後半のセリフ、エレパパが反応しています。
写真送って良いの~?厳選しても何十枚も届くわよ~。
頑張って、ブログの続き書きまーす
返信する
エレーナママさま (ティアラママ)
2012-10-14 21:03:01
ご一緒出来なくて 残念でした…( ´△`)
ホントに楽しそうで…
Up楽しみにしています~(^o^)v
返信する
ティアラママさま (エレーナ母)
2012-10-15 11:05:27
巻き込まれたら吹っ飛ばされちゃいそうな乱闘でしたから、
次回、万全の体調でお臨みください。
また遊んでね~。
返信する