ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

007

2012-10-11 | BMD バーニーズマウンテンドッグ
ダブルオーセブンのテーマソングを歌いながら写真を撮るエレパパ。

お伝えしたいイメージは伝わるでしょうか?
あのオープニングの銃口の向こうのジェームズ・ボンドの感じなのだそうです。

パパには付き合いきれないわん…

車の中でパパのお膝は卒業してもらおうと思ったのですが、このドームに入ってくれません。そこでお部屋に置いてオモチャ入れてみたり、反対側から呼んでみたり。
やっと中に入るのを嫌がらない様になりました。のんびり昼寝するほどではないけど。
これに収まって大人しく車に乗ってくれる様になったら、パパに運転してもらって、ママは助手席で高鼾の予定。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷ♪ (華ママ)
2012-10-12 13:15:11
頭からあのテーマソングが抜けません(笑)
想像してたら笑ってしまいました~~
ごめんなさい!パパさん

このトンネルのようなものはケージなんですか~
ここに入って車でのお出かけになったら
パパさんママさんちょっと楽できますねなんて。
返信する
ティアラママさま (エレーナ母)
2012-10-12 13:29:05
折りたたみ式ソフトゲージで、両側オープンできます。
後部座席にもバゲージスペースにも置けそうですが、固定を考えたら後部座席かな。
慣れてくれると良いんですが。

たまに(ちょくちょく?)変なこと言い出すエレパパですが、白い目で見ないでやってくださいね(笑)
返信する
うふふ^^ (バロン母)
2012-10-12 17:04:35
エレパパさん、ナイス

私には・・・可愛いエレーナちゃんの私生活を覗き見る望遠鏡目線って感じがします

ソフトケージが役立つ日が早く訪れるとイイですね
返信する
ゲージなんですね。 (雷蔵母)
2012-10-12 20:30:55
これに入ってドライブなんですね~
雷蔵は初めから後ろでスフィンクスみたいに乗ってますよ。
最初はどんなに眠くても横にならず。
コックリコックリしているスフィンクスでお里帰りしてました。
エレーナちゃん、パパのお膝に座るなんて可愛い
うちのパパが羨ましがるに違いない!
返信する
バロン母さま (エレーナ母)
2012-10-12 20:36:56
えへへ、望遠鏡で見るほど家が広かったらな~って思っちゃいました。

ソフトケージ、中に食べ物があればおすわりもフセもしているようになりました。
最初は、ドライフード一粒くわえていちいち飛び出して咀嚼してましたけど…(汗)
返信する
雷蔵母さま (エレーナ母)
2012-10-12 20:52:33
行きは後部座席をうろうろして、気持ち悪くなっちゃうんです。
ガーゴイルです(・・;

帰りは最近はフセの上半身がパパの脚の上。
もう、さすがにきっちりお座りされたら、サービスエリアで降りようと思っても立てなくなっちゃうでしょう(笑)今30kgくらいです。

浜松までおすわりで通すって、雷蔵くんすごい!
お座りしたままこっくりこっくりって、ワンコでは見たことないかも~。見たかったな~。
返信する
Unknown (ライまま)
2012-10-12 21:47:39
ぶぶぶ、007のテーマ聞こえてきたよん♪
今のうちから、ケージとかに入ってもらったほうがいいよ~
今更、ライは入らないだろうな~
やたらでかい・・・広さの車・・・
こんなデカさはいらなかったのに・・・

でもね~お友達みんな乗せて遊びに行けるのは
ありがたい~www
返信する
ライままさま (エレーナ母)
2012-10-12 22:02:58
聞こえてきましたぁ?エレパパ喜びますぅ。

でかいんですよ、後部座席右端から左端まで(プッ)
あ、でも、マジックテープで長さ半分ぐらいに出来るようになってましたけど、マジックテープごときでバニが押してもびよ~んって伸びちゃわないように出来るのか!?(笑)
車に入れて使えるようになったら、またご報告します(^^)/
返信する
パパさん (アイガー母)
2012-10-12 23:18:42
ナイスですね~!
クールなハンサムパパさんなのに、ユーモアのセンスもあって最高です!

エレーナちゃん、ドームに入ってコロコロしたら楽しいのに~。
アイガーはここ最近ゲージに収納されてドライブできるようになりました
返信する
アイガー母さま (エレーナ母)
2012-10-13 07:50:57
おっと、褒め上手!!
エレパパにやけてます(笑)


車に乗ると吠えるのはそういえば治まりました?
エレーナは凱旋でいつもの公園に近づくとすごく吠えます。
返信する