ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

昭和記念公園へGO

2012-10-14 | BMD バーニーズマウンテンドッグ
お出かけお出かけ楽しいな

だと良いんですが、行の車は落ち着くまでが大変で、吠え続けたり、ウロウロしたりして、酔います。
一度、吐いてスッキリすると結構落ち着くのですが、
落ち着く先はパパのお膝。
ちょっとぶれちゃったけど。

タマに後部座席から悲鳴が聞こえます。「そこは~#&@!!」 失敬。


神奈川にお住まいのアイガー家と埼玉在住のエレーナ家。
中間地点で兄妹を遊ばせようと引き渡しの頃から話をしていたのですが、ワクチンが終わった頃には夏になっちゃって残暑も厳しくて、涼しくなった昨日、やっと計画を実行できました。
ちょうどメール頂いたカイザちゃん(1歳半)も立川にはお近いはずとお誘いして。

もちろん、こんなに大人しいのは疲れ果ててからの写真で、お話の順序と合わないんですが
左手前からアイガーくん、カイザちゃん、エレーナ。
右手前がファイズくん、奥がデルタちゃん。(エレ母は仮面ライダー、アマゾンくらいまでしか知らないッス)

昭和記念公園って、北の方の一部は娘一号の幼稚園の遠足で行ったことがありました。でも、広い公園なんですね~。
今回はドッグランのある南の方に。



素敵な公園です。

今度はもっとみんなに声かけて、お弁当持ってピクニックもいいな、ていう広場もありました。

つづく


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エレーナママさま (ティアラママ)
2012-10-14 22:13:51
おお~懐かしいです
18才から4年くらい前まで立川市栄町在住でした~
私が立川に来た頃に確か 昭和記念公園が着工したと記憶しております
あー年がバレル
四季折々のお花が咲き とてもきれいな公園ですが  ランには行った事が有りません・・・
うちの先住犬は知らないワンとあまり上手に遊べない わがまま姫様なので 近くにランが有りながら行った事が無くもっぱら ドッグカフェ派でした
アイガーくん家は神奈川県ですか/face2_full_s/}
立川に来る前は 神奈川県藤沢市で大きくなりました。なんか ご縁を勝手に感じてしまいます
返信する
コンバンハ♪ (華ママ)
2012-10-14 22:51:06
行けなくて残念です~。
運動会ラッシュが終わったと思ったら
今度はお義母さん、そして華のお腹の不調続き…
残念です~
次回は参加したいです♪
もってピクニックいいですね~
楽しみにしていま~す
返信する
ティアラママさま (エレーナ母)
2012-10-15 11:17:26
わたしはこちらに越して来る前、カイザちゃんの住んでいる八王子にしばらくいたし、
あら、藤沢は今、娘一号が住んでいるんですよ。
繋がってますね~o(^▽^)o

昭和記念公園、いま、コスモスが咲き乱れ綺麗だそうです。
立川口から入って噴水とランしかみてないけど。
返信する
華ママさま (エレーナ母)
2012-10-15 11:30:17
バニは胃腸の弱い子、多いですね。
エレーナも、ちょくちょくゆるくなりますが、
華ちゃん続くと心配ですね。
早く良くなると良いんだけど。

カイザちゃん、今度は航空公園に来てくれるって言ってたし、ティアラちゃん、航空公園で、新たなバニさんにあったそうですし、
これから冬に向けてチャンスはいっぱいです!
返信する