ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

兄妹の証

2012-10-03 | BMD バーニーズマウンテンドッグ

先代の使っていた餌台、又の名をプランタースタンドを出してみました。

お、なんとか届くじゃない。大きくなったのね、エレーナも。
器の手前の方に残った分は食べにくそうだけど、使えるかな。
ちょうどいいものを買うか作るか…なんて言ってて、最後までこれ、使ってたんですよね。
で、また出してきちゃうって、全然作る気ないんでしょ。
えへへ、まあ、これだ~!というのがあったらね。

えーと。ここからが、タイトルの兄妹の証、なんですけれども。
今朝、私、この1 m横でうつらうつらしてました。
やってくれました。
(E)アイガーくん、お揃いね。きゃはっ。

築年数は経ってますけど、先代犬、家具は齧っても、家には手を(口を?)つけてなかったんですよね~。
とほほ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぅらぶばにばにane)
2012-10-03 17:16:56
あ~やられちゃいましたか^m^
角はわかりますが、壁平面をがじるのはカイザ先生だけでしょう(゜-゜)
今も着々と作品を作りあげております(笑泣)

日曜日お天気が良かったら公園行きたいと思っています♪
まだ旦那の予定聞いてませんが^m^
返信する
おそろい! (アイガー母)
2012-10-03 20:01:15
ぎゃ~~ 変なところばっかり似ちゃってますね
おんなじ所をおんなじ風に噛んでるし
ってことはサンゴちゃんも・・・?

プランタースタンド、いいですね。
うちも見に行ってみよう
返信する
ぷぅらぶばにばにaneさま (エレーナ母)
2012-10-03 20:49:14
う~ん、やられちゃいました。
木製家具の壁面ならぐぁ~りがりがり、やっておりますが、
家の壁を真ん中から?
ごめんなさい、想像して笑っちゃいました。

時間決まったら、メールいただけますか?
他のバニ子さんたちにも声かけてみますね^^v
返信する
アイガー母さま (エレーナ母)
2012-10-03 21:58:05
サンゴちゃん、ちびっこギャング団のボスになってそうww

プランタースタンド、安くて丈夫で錆びませんから、良いのが見つかるまでのつなぎにどうぞ。
良いの見つかったら、玄関先で本来の使用法で使えばいいし。
大型犬、食器台 とかで検索してみても、しっくり来るものがなかなかないんですよね~。
返信する
同じ! (まーみ)
2012-10-04 00:54:07
エルマルも寝転がって、家を齧っています。
ってことは、母系~?
マーキングの激しさは、悟空パパ系です。
ちなみに、先代犬バニは家具、ムートン類でした。

大型犬のフードスタンドは、ホントいいものがありません。
これ、良さそう!
先先代犬のは叔父が頑丈なものを作ってくれました。
で、先代犬も使っていましたが、幼いリオ(ルシも?)が台座の木の部分に何故か粗相をして、引退。
妥協して使っている、今のは高さが低くて、ルシが背伸びして、シェアーしようと迫ります。
返信する
Unknown (ベルン母)
2012-10-04 03:02:13
エレーナちゃん
素敵なお水のスタンドいいね
先代からの贈り物って暖かいです

そして、やっちゃったですね
お家にエレーナちゃんの作品が出来ちゃうのはママが困ってしまいます
こんどはおもちゃをカミカミしてね
返信する
まーみさま (エレーナ母)
2012-10-04 11:40:26
遺伝子のなせる業なら、仕方ないですね~
って、納得する訳にはいかな~い!
でも、破壊のお作法も個性が出ますよね。
先代は壊してお腹に納めちゃう。この子はカミ散らかして放置。
異物飲み込みの心配がすくないだけ褒めても良いくらい(?)

背が高くて、ルシちゃんがつかまり立ちしても倒れなくて、って、考えてくと難しいですね~。
返信する
ベルン母さま (エレーナ母)
2012-10-04 12:04:35
先代が10年近く使って、まだ全然壊れてないって、バーニーズな家には稀有なことですものね。

エレーナの朝のトイレを済ませて、エレパパが降りてくるのを待っている30分くらい、
つい、うたた寝をしていたら、そのすぐそばでがりがりと。
いつものナイラボーンを噛む音と違うなと気づきガバッと起きたときには…。
そのうち、これも、笑い話だよね。と、やせ我慢しています(笑)
返信する