ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

居心地

2012-10-04 | BMD バーニーズマウンテンドッグ
暗い隅っこを撮ったもので、いつもにも増して、お見苦しい写真ばかりですm(_ _)m

うちにきた頃って本当に小さかったエレーナ。
もう、そこには入れないでしょなんて言いはじめたのは生後3ヶ月の頃?




それでもなんとか身体をねじ込んで


知らないうちに机が少し動いてたりもして


はみ出しても気にせず

こっち側に寝るっていうのは新しかったので、ついに諦めたかと思ったのですが


まだ、いける…


もはや隠れてる感じじゃなく、詰まってる感じ。
これ、いつまでやるんだろう。

生後222日の体重は29.7kg(動物病院計測)
成長曲線のはずが、成長直線…だったのが、やっとカーブを描き出し、寂しいやら、ホッとするやら。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (バロン母)
2012-10-04 23:31:40
エレーナちゃん・・・詰まってますね
バロンも狭いところが好きで、ソファーの裏で寝ます
身体が大きくなると・・・ソファーをずらしてバロンのための場所を作ってあげています

でも、多分エレーナちゃんは・・・狭いところにハマるのが好きそうな感じ

レスキュー隊の救助が必要にならないようにね
返信する
実感! (宇理母)
2012-10-05 06:57:21
お写真を追ってみると、成長を実感
できますねぇ。
はまっちゃうの、ずーっと続きそうな予感、
可愛いです
返信する
バロン母さま (エレーナ母)
2012-10-05 11:12:26
きっちり詰まってます(笑)
パネルカーペットを切らないとダメみたいです。すでに机の足に押されて、反対側のカーペットにひずみが出てます。

挟まってしまって出られない乙女(?)の悲鳴が聞こえたら、スーパーバロンマン、飛んで来てくださいね。
返信する
宇理母さま (エレーナ母)
2012-10-05 11:31:43
ですね~。3ヶ月の頃に出られなくなる心配をしていたのに、もう7ヶ月ですよ~。体重倍増しています。
でも、ここで仰向けになって、ヒンヒン泣いていることはなくなりました。
流石にそれはダメだって覚えたみたいです。
中味も少しは成長してる?
下半身の力を抜いて前足だけで這って出てくることも覚えたし。(笑)
返信する
不屈の精神 (アイガー母)
2012-10-05 11:51:47
諦めない心!さすが我が妹よ(^O^)/
アイガーも応援してますよ~

ってそろそろ詰まり具合が半端ないですね!エレーナちゃんあっぱれ☆

詰め方があまりに上手なので、スーパーのつめ放題を思い出しちゃいました(^皿^)
返信する
アイガー母さま (エレーナ母)
2012-10-05 12:50:06
兄様も扉開け~、開けゴマ~って、諦めずに扉見てたら開いたしね!
まだ入ると思えば、入るんです!!
やっぱ、詰め放題とおんなじね。
こんな足重ねて、くつろげるんだろかと母は不思議です。
返信する