ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

ドッグランへGO

2012-10-14 | BMD バーニーズマウンテンドッグ
きっと、ご覧の皆様が一番楽しみにしてくださっているのはコレだと思うので出し惜しみせずに。
はっけよい、のこった、のこった

いや~、ランにいらしたよその方も、歓声をあげて楽しんでくださいました。
カイザちゃんとデルタちゃんも家でワンプロはいつものことだそうですが、コレは凄い!とお墨付き(笑)
たまに、牙のぶつかる音がしたりして。
猛獣ショーです。

仲良し兄妹です


豹変!


仲良し


あなたたちまだやるの?


もう、やめとく?


でも決着ついてない~!


望むところだぁ~!


うりゃ~!


がおぉ~!


キリがありません

つづく

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロレスラー (アイガー母)
2012-10-15 08:15:01
あ゛~写真を見ると脳裏に焼き付いたシーンが甦って、
笑っちゃいます!
新日本プロレスか全日本プロレスからスカウト来ちゃうかも?!

どれもこれも表情最高です(o^∀^o)
返信する
いいですね~! (宇理母)
2012-10-15 08:20:20
兄妹プロレス、いいですね~
休憩タイムの仲良しぶりも可愛い

気兼ねなく遊べるのは本人達も、保護者も
幸せですよね
返信する
アイガー母さま (エレーナ母)
2012-10-15 11:44:12
楽しかったよね~。
どちらも1回もキャンッとか悲鳴をあげてないんだから、
ちゃんと力をセーブしてるわけでしょ?
見た目、本気に見えるけど。

アイガーくんが加減して、わざと決着つけないで、何度でも楽しんでいるみたいに思います。

いつまでこれ、見られるのかしら。
お里に行って、サンゴちゃんも巻き込んで三つ巴をみたいです~。

返信する
宇理母さま (エレーナ母)
2012-10-15 11:55:53
本当にドキドキせずに見守れます。
居合わせたハスキー連れのおかあさん、最初はビックリしていらっしゃいましたけど、
仲良く水を飲んだりしているのを見て、納得、面白がって観戦してくださいました。

ハスキーちゃんに追いかけられたら、簡単にエレーナ、白旗あげるんですよ?
お兄ちゃんには何をしても良いと思っている?
それってなんかわたしも覚えがあるけど(笑)
返信する
エレーナママさま (ティアラママ)
2012-10-16 20:55:55
うひゃひゃ
1枚目の写真・・・両国国技館に飾ってあってもおかしくないくらいの 取組のお手本のようです
他の写真も ほほえましいを通り越し・・・笑っちゃいます
でも 凄い顔が 本当に楽しそうで
こちらも幸せな気分にしていただきました
返信する
ティアラママさま (エレーナ母)
2012-10-16 22:02:38
ありがとうございます。いや~、それ程でも~。(褒めてない?)
http://blog.goo.ne.jp/eliconan
アイガー君の日記も見てください。ちゃんとしたカメラで捉えた素晴らしい写真いっぱいですから。
生で、お見せしたかったわ~。
返信する