ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

ぷうらぶばにばに一家

2012-10-15 | BMD バーニーズマウンテンドッグ
優しいおとーさん、おかーさん。
幼稚園児の可愛いふたりのお嬢さん。
その後にプードルのファイズくん、ラブラドールのデルタちゃん、バーニーズのカイザちゃんとつづく群なのですが、ワンちゃんたちは、お嬢さんたちをさりげなくガードしていたりして、とっても良い子たち。

エレーナの初アジにも付き合ってくれました


全くこの仔たちには付き合いきれないわんとカイザちゃんは呆れ顔

ピンポイントでは仲良くもしてたんですが

アイガー&エレーナのプロレスは何セットマッチなんでしょう。
カイザちゃんつまらなく無かった?




アイガーくんと、エレーナは表情は似てるけど模様と体格で見分けられます。
カイザちゃんと、アイガーくんが、左から写ると結構見分けが難しいです。

アイガーママのバンダナ付けてた方が見分けやすいかもの提案、本当でしたね~(笑)

カイザちゃんも慣れて来たら、一緒にワンプロしてくれるかな~。
今回参加できなかった、航空公園バニの皆さんが、次回開催を期待しています。是非また、やりましょうね。
あ…、ランでの○フ会は禁止ですから、偶然お目にかかりましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぅらぶばにばにane)
2012-10-15 13:31:00
航空公園で出会ったエレーナちゃんなの~\(◎o◎)/!?
っていうくらい迫力あるワンプロでした^m^クスクス

おにいちゃんのアイガー君もカワイイ妹エレーナちゃんには一歩引いてあげている優しさを感じました(*^_^*)
離れて暮らしていても記憶ってあるんですね~。
素敵なご兄妹でした(*^^)v
返信する
ぷぅらぶばにばにaneさま (エレーナ母)
2012-10-15 14:08:13
シャイでおっとりキャラは流石に無理だと思うのですが、
航空公園のランでは他の子が挑んで来てもやり返さず、降参ポーズをすぐ取る平和主義キャラで、やってるんですけど~。(笑)

あの体重差なのにプロレスできるなんて、
優しいでしょ?自慢の兄貴です。

返信する