ミツユビナマケモノが落ちた・・・

ミツユビナマケモノの生まれ変わりのたわごと

おばかさん(苦笑)

2008年07月20日 17時30分49秒 | つれづれ
この三連休は、めずらしく自宅にいるミツユビ。
(実家にはミツユビ弟が行っている・・・はずだが^^;)
なので、こりゃ大掃除でもしようじゃないか・・・と思っていたのだが。

あまりの暑さに既にやる気なし・・・・・。


まぁ、それでも洗濯とか普通の掃除は何とか片付けて、さてちょいと一休みということで、PCの前に座ったのは、昨日の昼過ぎ。



で、何で今、こんなことしてますか????(大汗笑)






昨日の昼、仕事に関することをささっと調べていたら、全く関係ないサイトが検索結果に引っかかったのだった。
で、「あ、多分こりゃ違う・・・。」とは思ったが、念のためとクリックしてしまったら・・・。


まずい、まずいって!!!!(大汗)
とんでもないところに行っちゃったよぉ!!!

・・・いや、何のことはない、昔(そう、かな~り昔だ^^;)に好きだったマンガ関連のサイトに行っちゃったわけ。
で、気がついたらネットサーフィンしていたんだな、ミツユビ(大汗)。


しかもツボにはまるサイトが多すぎて、気がついたら、ミツユビ、夜中までネットしてた(汗)。


更に。
今日も家事を片付けて、昼過ぎにここを更新しようとしたら、いつの間にかまた昨日の続きだよ(爆)。



と、ついさっき気付いたので、あまりにも己がおばかさんなのが可笑しくて、早速書いてみた。

これを投稿したらPCを閉じて、夕食作りをしなくては!!!!
そうしないと、また絶対に夜中までやってる!!!!(自爆)



すんごいぞぉ・・・・・。何年いやそんな言葉では済まない程に昔の話でここまでハマるかぁ????(滝汗)



ちなみに何のマンガだったかは、絶対に内緒だ(苦笑)。

あ、大丈夫。
サイトなんか作らないから(大笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿