‐白血病‐200日後退院。‐その後‐

2008.9.12急性骨髄性白血病で入院。自家移植をして退院。退院後の経過です。

11日目。

2008-09-22 | Weblog
入院11日目。
今日も順調です。
ずっと微熱気味だった体温も平熱になりました。

昨日は、たくさん本を頂きました。
面会が出来ないにもかかわらず、ありがとうございます。

早速、読んでいます。
「黒い太陽」
キャバクラのお話ですが、かなり面白く。
昨夜、1時くらいまで熱心に読んでいたところに。
やっぱり来ました。

「眠れませんか?睡眠薬いりますか?」

僕は、眠れなくて本を読んでいるのではなくて、
本が面白くて読んでいるだけで…。
その辺は、完全に理解されない事でしょう。
もっと読んでいたかったのですが、
眠れないんだと思われるのも嫌なので、2時には眠りました。

昨日朝青龍、負けてしまいました。3敗目。
休場はしてほしくありませんが。
今日も大相撲楽しみです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (相棒)
2008-09-22 11:23:48
今日も順調そうでなによりやわ☆
ただ朝6時起きの俺からするともっと早く更新しろ~って感じだよ!
いわゆるミツのブログが俺の日課になってしまいましたとさ・・・。
俺は今日も朝からフラフラ働いてるよ~☆
早速失注一件だよ。
わらえねぇ~

今日も1日お互い頑張りましょう☆
返信する
Unknown (☆ikam☆)
2008-09-22 11:54:53
順調そうでなにより♪
てかコメント増えたね☆
気にかけてくれる友がたくさんいる事は素敵やね♪
よかったね☆
後は、ほんと早く治ればいいね。
しかし、心配して気にかけてくれてるとはいえ、
看護婦さんも睡眠薬毎回すすめてくるのもどうかね・・。
んんんん~ん。

返信する
黒い太陽。 (kaz)
2008-09-22 12:50:51
おはよ。

昨日から朝の10時まで商品の撮影してたよ。悲。

昨日も沢山売れてた。

売れても悲しいのはなんでかなぁ。

悲しいかなまた、バイトちゃんの前日休みメール。

仕事ができてもこれじゃぁね。 

新しいバイトをいれることにするよ。

そんなこんなで元気にお店にでてるよ。

髪の毛ぼさぼさで。

あ、黒い太陽しらなかったの?

DVDでてるよ。


コメントふえたねぇ。


松坂今日勝ったよ。 これで18勝。


あ、買取のお客さんがきた。 また。







返信する
北の国から (R)
2008-09-22 13:09:49
が浮かんできた、、ミツヤスの文章★

コメントが賑やかになったねー。

相撲全然見てなかったのに、気になってきた、、
昨日は白鵬即勝ち。。で、朝青龍は足の判定で微妙な感じやったねー!
また見るかな、、
ヤバい、また影響うけよるぅ。。

ちなみにうちの先生は安馬がおもしろい★と言っとる。

返信する
Unknown (J★)
2008-09-22 13:43:11
今日はお天気イイから
2回もティアラと海に散歩にいってきたょ★


また夕方になったら3回目行くけどねヾ(・ε・。)



平熱になってよかったね!!安心♪安心(>_<)
返信する
Unknown (スザンヌ)
2008-09-22 16:38:41
熱下がってヨカッタね(^O^)
Golf行ってきた☆
ミツヤスが読んでる本楽しそうやね♪
読んでみよう!
やっぱり元気が1番やね。 あと半月くらいかな♂
頑張ってにゃん。

あぁーお腹空いた
返信する