‐白血病‐200日後退院。‐その後‐

2008.9.12急性骨髄性白血病で入院。自家移植をして退院。退院後の経過です。

検査結果。

2008-09-22 | Weblog
今日の採血の検査結果を持って、
先生がやって来ました。

数字はもう底らしく、
今の僕の血液には、全く抵抗力のない状態だそうです。
菌に対してとても弱くなっている為、
毎日、抗生剤を点滴して菌に攻撃されないようにしています。

今は、血小板を輸血中です。

なにより、今の所順調なようで。
来月の1週目には、無菌室から出られるかも。と教えてくれました。

そろそろ、大相撲の時間です。
安馬 対 朝青龍。
もう既に、大関の実力はあるであろう安馬。
対朝青龍戦は12連敗ですが…。
今日一楽しみな取り組みです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J★)
2008-09-22 19:41:10
まぢ!?早く無菌室から出れるとイイなぁ(>_<)
そしたらミツヤスに会えるのにねっ♪


社長ゎ今日めちゃめちゃ忙しそうだったよ(・ε-☆)
電話してても用事できて
きられて→
またかかってきても、
誰か来たりで切られる→→
の繰り返しだったよ-ぉ


仕事頑張ってくるね

返信する
Unknown (YAMAYO)
2008-09-22 19:55:06
早く無菌室からでてね!
福岡から菌を沢山もった女子5人が
遊びに行くからね!
返信する
今晩は (kouichi)
2008-09-22 23:39:20
最近、夜は肌寒くなってきたな~

早く無菌室から出られるの楽しみやな。

今日は前期テストの初日で、かなり学生が緊張していたから、俺もつられて緊張してしまいました。

ではでは・・
返信する
Unknown (mino)
2008-09-23 01:42:56
検査結果みえねぇ~よ~

ミッチャンのスター朝青龍さんはもう。。。

返信する
終わんないよ。 (kaz)
2008-09-23 01:59:47
みつお。

仕事がおわんないよ。

今 3FのワインBARが看板しまってる。

朝青龍負けちゃったね。

今日しょうちゃん、マイフェアきてたって。

淳那がさっきメールでいってた。

いいなぁ。

夜2時の袋町はしずかだよ。

並木通りは馬鹿な車ばっかりだけどね。

まぁもう少し頑張るよ。

みつおも頑張れなぁ。




返信する
寂しいねぇ (相棒)
2008-09-23 02:28:13
今日後輩と飲みに行ったよ☆
でもなんか物足りないんだよね!
やっぱミツと飲まないといまいちテンション上がんねぇよ・・・!
早く帰っておいで☆

ホントに飲みに行くの辞めよかな!
なんか悩み相談室みたいになっちまったな・・・
飲んでも虚しさしか残らないって・・・ヤバいよね。たちまちスーサン元気そうだったよ☆☆
スーサンはえらい!

頑張れ光康そして朝青龍!
返信する