‐白血病‐200日後退院。‐その後‐

2008.9.12急性骨髄性白血病で入院。自家移植をして退院。退院後の経過です。

24日目。

2008-10-05 | Weblog
入院24日目。
ここ2.3日微熱が続いていましたが、
今日の検温では37.9℃。

あと0.1℃上がれば熱冷ましのお薬投入です。

心なしか、体も少しだるい気がしますが…。

何より今は頭痛がないので助かります。

入院するまで頭痛の経験がほとんどなかった僕は、
あの後頭部がズンズンする感じがとても嫌になりました。

頭痛…。嫌ですね。

日曜日の今日も、相変わらず読書です。

また「東野圭吾」読んでいます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ (相棒)
2008-10-05 12:03:29
今日も朝からセッセと仕事に励んでおります。

ミツヤス君!
大丈夫か?

もともと頭痛持ちの私。
頭痛を持たないあなた。

苦しかったでしょう。

ただ、
頭痛がなくなったってことは良くなってる証拠だと疑う余地もありません。

今は熱と闘う日々が続いてるようですね。

俺は知恵熱と闘って仕事頑張ります。

頑張れミツミツ!!
返信する
おつかれさま (kazu2)
2008-10-05 13:26:06
ひさしぶりのコメントでごめん。

blogは毎日みてますよ。

高知は本日は雨となっております。

こないだ画像みたけど
見た目てきには元気そうで何よりです。

退院にあわせて松山帰ろうとおもってます。

けっして薄情ではありませんので(笑)

がんばって
返信する
Unknown (J★)
2008-10-05 15:07:35
寒いよぉ
こんなでもウチの愛娘はお外に出たがって大変です(*´tДt)
ちょっとお外に出しただけでビショビショ…
まぁ何しても可愛いからいぃんだけどね


スーさんが起きません
今日の予定が組めない

ミッチャン‥
体調大丈夫かな??

ちなみにウチのマミィーも
ミッチャンです(((ノε`●)゜☆
返信する
Unknown (kaz)
2008-10-05 22:32:21
店からでれない

今、うちの母親の愚痴をききながら
はや1時間近くなります。

姉の悪口から別れた父親の話まで。

盛りだくさん

まだまだおわりそうにない

たまにの親孝行









返信する
今晩は (kouichi)
2008-10-05 23:54:37
今日は寒いですね。

体調はどうですか?

いよいよ祭りです。ワッショイ×2

なんで祭りて、選りすぐったように、いかつい人が集まるのか?

今年も盛り上がりそうやね~

明日は宇和島東に打ち合わせに行ってきます。

それも下道で。
返信する
Unknown (るるぶ)
2008-10-06 01:54:07
今日は。。。やっちまいました。

まぁ、いつもの凡ミスです。

と、コメントに書くようなことでもないんですが。

ただ今、午前弐時前。

熱、下がりましたか?

彼女の母親もみつやすくんのこと心配しております。

blog、あの奇跡のお見舞いの姿を見る限り、元気そうな姿が見られるので、

それを伝えてます。

鶴、減ってますか?

ガンガン捨ててくださいね~。

悪い気も捨て去れます。



返信する
 (のもっち)
2008-10-12 14:53:14
天空の蜂は難しいし熱上がりそう
東野  持っていくってまだ行けてないね。すみません。なぜなら買ってきたら自分読みたくなって先に読んでます許してね
返信する