‐白血病‐200日後退院。‐その後‐

2008.9.12急性骨髄性白血病で入院。自家移植をして退院。退院後の経過です。

23日目。

2008-10-04 | Weblog
入院23日目。
今日もどっさり髪の毛が抜け落ちました。

髪の毛ってたくさんあるもので、
画像でも見ての通り、あまりかわりません…。

まぁこの調子で抜けていくと、
退院する頃には、確実に帽子が必要になる事と思います。
似合う帽子があるといいのですが。

昨日は強烈な眠気におそわれ、1日の殆ど寝ていたので、
これじぁ夜眠れないかなぁと思っていましたが、
12時がくる前には、完全に寝ていました。

あっという間の1日でした。

仕事をしていても、病室にいても、
時間はあっという間に過ぎていきます。

入院生活も、気がつけばあっという間に過ぎていくことでしょう。

本日入院23日目…。
早いような、遅いような…。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J★)
2008-10-04 11:50:47
今日も朝に散歩いってきたよぉ


この前ね初めて社長と
大黒うどん屋さんに行ったんよ★
そのときに、
『ミツヤスがいっつも頼む変なメニュー何だと思う?』って。
そしたらアタシが頼んだ、
おたんこ茄子うどんだった(>ω・)ノ゛


全然変じゃナイやんね
メッチャ美味しかったし
退院したら一緒に
おたんこ茄子うどん食べよぅね(UεU)


返信する
Unknown (kaz)
2008-10-04 12:55:15
今日も元気に12時出勤の社長です

広島店をやる前の事を考えたらありえないなぁ。

まぁだらだら生活してた時よりも確実に今のほうが

楽しいんだけどね。

昨日バイトちゃんのシフトが店に届きました。

月に5回。

フル出勤ではないのでね。 1日4時間。 月5日。

次のバイトは12日

今の状況ではまた先月のように私が壊れちゃいます。

学生だしね。

卒業してうちの会社にくるわけでもないので

困ってても、まぁこんなもんかなぁ。

と。

こんなときに思い出すのが、のぶちんです。

1年くらい前かな。

突然スタッフが辞めちゃって困ってた時、

のぶちんに、助けてくんないかなぁ。と電話をしたら

数日後、
『こんな僕でよければ協力させてください。』と。

あの時ホントに本当に困ってた時だったんだよね。

あの言葉は今も私の心に残ってます。

現実的には

バイトちゃんみたいなのが普通でね。

大変そうだけど、自分の生活があるので無理です。

と。

普通はそんなもん。

ミツヤスが入院して23日。

この間のノブちんの頑張りは相当のものだったよ。

私には右腕のミツヤスしかいなかったけど
ミツヤスが休んでる間に左腕が少し生えてきてるよ

って今日はノブチン話でした。 


おたんこ茄子うどんを食べるミツヤスと淳那。

なんで食べる人間が違うのに目の前で
同じうどんをみなきゃなんないんだろう

もっと私が食べたくなるようなうどんが良かった。

大黒やにいけば黙って『特上大黒うどん』でしょ。


ミツヤス君。

入院生活23日目。 

早いような、遅いようなじゃないよ。
もうすぐとりあえずは退院なんだから。
しかも。
普通の生活おくっていいという情報は既に入手済み。

頭がズルムケでも働いてもらうからな

8日に広島に撮影場借りるから、
ズルムケがひどかったら広島にこようね
またわいわいしながら昔のマンション時代のように
仕事するのもいいやろぉ。

後、今日のBLOGの写メ。

微妙なにやけ顔はやめなよ
返信する
Unknown (スザンヌ)
2008-10-04 15:29:55
今カラBONDのお散歩行ってこょっと

人の髪の毛ってめちゃめちゃ多いんよねぇ
スーなんか髪長いカラ髪の毛洗ったら大量に抜けるケドたまに大丈夫かなと思ったりします(^_^;)

今日は最近みたいに晴れてないなぁ
暖かくしてでかけよう


なんかJ★がうどんの話しするからうどんが食べたくなってきたよ
でも時間中途半端やけん我慢すっかぁ~
マタいってつ庵行こうぜぃスーはなべやきうどんにしようっと
返信する
今晩は (kouichi)
2008-10-04 18:26:02
髪の毛抜けてるとは、ホンマ見た目は全然わからんな。

相変わらず体調は良さそうですね。

なんか今日は暑いなー

たぶん俺だけやと思うけど。

最近、職場のエアコン、エコ対策かしらんけど、つけてないねん。

が、今耐えれなくて入れました。

そんなこんなで今日も仕事頑張っています。




返信する
ただいま~ (相棒)
2008-10-04 19:50:32
今日も仕事だったよ!

最近休んでないっス!

しかも明日も仕事ときたもんだ・・・

休みたい~。

それはそうと髪が短いの似合うなぁ~!

ホントに何故か半笑いが気になるけどな・・・

早く帰ってきなよ☆

ご飯食べてのんびりしよかな♪
返信する
Unknown (kaz)
2008-10-04 21:40:48
みつお。

無事、委託返金完了しました

長い道のりだったけど、無事のぶおが完成させたよ。

今日は1日 パソコンとにらめっこ

来月の支払い高知の商品代だけで850万です。

いったいいくらいるんだか...

右から左へ

10月みんなで沖縄行こうと話してた
8月が懐かしいな。

ちゅらうみ水族館にいきたいなぁ。

今日も帰って撮影です

その前に...。

中国整体にいって
 → 

に変身してくるよ。


返信する
変化 (のもっち)
2008-10-12 14:49:44
うん。映像では全然わからない・・毛ってそんなに多いものなんやね。関心してしまう。
ニュージーの時の写真と同じみっちゃんだよ
寝てる間に細胞や血が戦ってるんやろね。 妊娠中に子供という細胞造るやろ。めちゃ眠かった
細胞が変化するときは眠くなるのかな????またたこ焼き食べながら討論会せないかんね
返信する