‐白血病‐200日後退院。‐その後‐

2008.9.12急性骨髄性白血病で入院。自家移植をして退院。退院後の経過です。

53日目。

2008-11-03 | Weblog
53日目。
36.5℃相変わらず体調もいいです。

昨日で「流星の絆」読み終えてしまいました。

話の展開も面白くて、次どうなるのかが気になってしかたない。
そんな感じでずっと読んでました。

暇って怖いです…。

今日から「白夜行」です。

最近チョコレートを仕入れたので、
今からチョコ食べながら読書します。

今は栄養の点滴しか入れていません。
…果たして必要なのか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに (相棒)
2008-11-03 16:38:40
暇そうだな!
久々に声聞いたけどホントに病気?って感じだな!

今日の晩ご飯はなんだろな?濃い味ならいいのにな!俺の晩ご飯はカレーライスだよ☆

早く一緒に飯行きたいな!俺がミツヤスとデートしたげるからな・・・!

風邪には気を付けなよ☆
返信する
Unknown (myc)
2008-11-03 16:59:58
今日はレッドクリフを見に六本木ヒルズにやって来ました。


最近は映画館で映画三昧な日々です。


2009年、パート2での赤壁の戦い完結に期待大です♪
返信する