‐白血病‐200日後退院。‐その後‐

2008.9.12急性骨髄性白血病で入院。自家移植をして退院。退院後の経過です。

54日目。

2008-11-04 | Weblog
54日目。
今日は早朝の採血がありました。

白血球・血小板が殆ど無くなっているようです。

ということで、血小板の輸血が始まりました。

このオレンジジュースのような黄色の液体が血小板です。

前回は軽く蕁麻疹が出ましたが、今回はどうやら大丈夫そうです。

そして今は部屋の掃除中です。

新人のおばちゃんは1週間で掃除の手順を覚えられなかったのか、
まだ一人では出来ないようです。

そりゃ見ているだけではなかなか覚えられないとは思いますが…。

おばちゃん同士が発するピリピリ感がどうも苦手です。

新人のおばちゃん。早く一人前になって欲しいと…密かに思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogata)
2008-11-04 13:45:28
たまにの投稿でスミマセン。毎日ブログは拝見させていただいてます。快方にむかってるようですね、安心しました。毎日やることなくって退屈だとは思いますが今は我慢の時です。私は毎日が寝る間がなくて毎晩、今日は3時間寝れる なんて思う日々ですがやはり贅沢な悩みでした。
返信する
Unknown (ryuman)
2008-11-04 18:51:49
おばちゃん同士が発するピリピリ感・・・

なんか凄い雰囲気感じます。
返信する
Unknown (kouichi)
2008-11-04 21:06:07
そんな職場で働きたくないな~。

と言いながら、たまに職場でもめてピリピリした空気流れるけど。

まあまあ、あまり気にせずに・・・

まぁ~世の中大変。
返信する
Unknown (myc)
2008-11-04 22:43:33
4連休後の会社はツラいです…

テンションが上がらないのにやることはタンマリで

やっと帰れます。

明日は晴れかな?
返信する
Unknown (カズ)
2008-11-04 22:57:58
愛媛に帰ってきた

タクシー運転あらいから 酔いました

コメント連夜の男祭りやなぁ

普通逆だよね


それにしてもうちの会社の人間は一人もコメント書かなくなったな

薄情なやつらやなぁ


なんでかなぁ


いまから店いってくるね
返信する
おはよう (相棒)
2008-11-05 07:06:33
昨日はミツヤスブログ見ながら眠ってしまった・・・!

というわけで朝イチとなりました。

俺はこれから新居浜まで仕事行ってくるよ!

毎朝慣れたとはいえかなりキツいな・・・!

・・・年かな!

今日のミツヤスの課題はピリピリしたおばちゃん二人と共通の話題で会話をすることやね!

これが出来たらあなたも立派なサラリーマンに慣れるよ 笑

頑張れミツヤス☆
行ってきます~!
返信する