‐白血病‐200日後退院。‐その後‐

2008.9.12急性骨髄性白血病で入院。自家移植をして退院。退院後の経過です。

43日目。

2008-10-24 | Weblog
43日目。
シャンプーの日でした。
髪の毛はありませんが…。一応洗ってもらいました。

今日2本目のお薬の色がなんと…青色です。

おもちゃみたいな色ですが、植物の色らしい…。
とても自然界の色とは思いませんけど。

ちなみにオシッコも青色になるそうです。

青色のオシッコなんて出たことないので、少し楽しみでもあります。

1日に出たオシッコの量を計測する為に、
特大計量カップにオシッコをコツコツためているのですが、
黄色のオシッコに青色のオシッコが混ざれば…
やはり緑色になるのでしょうか…。とても気になります。

再入院する前に購入した小説。
1冊目が読み終わるところです。

「秘密」東野圭吾です。

映画にもなっているようですが、これもまた面白いです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J★)
2008-10-24 11:31:03
ティアラとです
今日は風が強いよ



昨日スザンヌと帰るとき
欲しいものがなくて
コンビニを軒はしごしたょ
うちら暇人(σ・O・)σ



青色初めて聞いたよ
ベジータみたぃだね
返信する
Unknown (R)
2008-10-24 13:42:23
読書再開やね~
今度オモロかった本いくつか教えてよ

お薬ホント、オモチャみたいやね。
オシッコ緑になっても画像とらんでよ~
そして…送ったりせんでよ~
緑茶みたいになりそうやん。。

でもちょっと気になるので
報告だけ…
お願いしま~すっ


返信する
ミツヤス君 (相棒)
2008-10-24 18:08:56
再入院頑張ってるかい?

青色って・・・ちょっと楽しそうだな♪

しっかり治療してな☆

俺は、ミツヤス君が入院してからかなり健全な生活?をしております☆

昨日は接待でに行ったけど久々に酔っぱらいました!

明日は久々のお休みです。なにしよっかなぁ~!

今日の仕事終了~。
帰ります。
返信する
Unknown (kouichi)
2008-10-24 22:52:22
明日、スパージェットに乗って広島へ行ってきます。

宮島に行く予定です。

18歳以来、12年ぶり、そんなに前とは思えんけど・・・年とるの早いな~

それにしても何か不思議な点滴やな~

もうそろそろ青いものが出てるころかな。

ではでは・・・

返信する
Unknown (みわ)
2008-10-25 08:55:52
おしっこ、緑になった? 
検査で青い薬使ったりするときも(害のない薬)、青いおしっこでてくるけど、混ざると若干緑っぽくはなるよ…。。 でも、青って、きれいな色なのに、食べ物もそうやけど、体内に入るモノって、なんか不気味なかんじよね~
 HLA、移植可能やったのはうれしかったけど、副作用が出るんやったら迷うわ~ %で言われてもわからんよね。
でも、自家移植の次も治療はあると思ったら安心


返信する