‐白血病‐200日後退院。‐その後‐

2008.9.12急性骨髄性白血病で入院。自家移植をして退院。退院後の経過です。

44日目。

2008-10-25 | Weblog
44日目。
昨日から熱が出始めました。
抗癌剤の副作用ということです。

熱を下げる注射をしているせいなのか、
今日は今のところ熱は出ていません。

今回の治療は抗癌剤の量も多くて、
いろいろな副作用の予防策をしています。

予防策として飲み薬も増えましたが、
口内炎予防の為に氷を舐めたり。
結膜炎予防の為に目薬をします。

口内炎は嫌なので、氷はよく舐めています。

今日は、これから「HEROES」です。

ちなみに、昨日のオシッコの色は緑色でした…。

そして、仲良くなった掃除のおばちゃんが辞めるそうです。

原因は人間関係の悪化だそうで…。
おばちゃん達の間での悪口・陰口。凄いみたいです。

僕にはみのもんたのようなアドバイスは出来ませんが、
きっとなくならないんでしょうね…。

人生いろいろです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミツヤス (相棒)
2008-10-25 17:43:51
愛しのおばちゃんが辞めるって・・・悲しいなぁ~。
おばちゃん可哀想やわ
ミツヤス!代わりにガツンと言ってやりな!

心の貧しい人が増えてしまったんだろな・・・!
悲しき世ぢゃぁ~

ミツヤスもそんな人間界が嫌になったのかな?
シッコは緑って!!

ナメック聖人に成長やな!

しんどいと思うけど頑張るべ!

今日の相棒は1日家でダラダラしております。
返信する
Unknown (kaz)
2008-10-25 17:52:54
この時間なのにコメント0じゃん。

今日はマリメッコ広島店のopen日

内装途中から犬の洋服がディスプレイされてたので
凄く楽しみにしてたのね。

11時30分ころには準備万端。

愛犬プッチの服を買いにいざマリメッコへ...。

女の客がわんさかいた。

30人くらいの女の客の中に

おっさんが1人...。

しかも...。

残念ながらサイズがなかった

3月25日生まれのプッチは今日でまる7ヶ月。

まだ850gしかありません。

普通なら1.5キロくらいはあるみたい。

今日、ペットショップで超可愛い♀のチワワに出会いました。

誕生日が8月なのに大きさがプッチと同じくらい。

もう1匹飼おうか、どうしようかまよったんだけど

結局やめた。

でも、もう1匹いると可愛いだろうなぁ


迷う。


うちのバイトちゃんが広島そごうの上にもペット用品ありますよ。との事で、その後、広島そごうへ。

でも...。 


 な感じでした。


その横で宮城県物産店してた。

忘れちゃったけど、なんとか餅にすごい行列ができてたよ。


北海道とかならわかるけど、宮城県ってね。


おっちゃん、おばちゃんが仲良くみんなで

I MIYAGI Tシャツきてたよ


今日は愛媛も高知も広島も、どの店も
暇だ。


ただいまぶっちぎりの広島店ですが
とどめの1撃をななっちにおとしてやろうかと思ってます。


今日のこの暇さはのぶちんの、ありえないミス発覚
から尾をひいてるのかもな。

次おなじことをしたらだね。


さぁ、そろそろ仕事にもどります。


緑色のおしっこってすごいね。


動画にのこしときなよ







返信する
Unknown (ryuman)
2008-10-25 19:18:05
青色と黄色が混じって緑色。

普通に変わるって・・・なんか凄いっすね~
返信する
Unknown (myc)
2008-10-25 19:29:50
何年経っても突然目の前に現れてビックリさせやがって
今回といいニュージーランドから帰って来たときといい…

こんどは俺がビックリさせたるわ!
返信する
Unknown (J★)
2008-10-25 19:54:24
体調は大丈夫


Jは土曜日なのに仕事お休みしましたッッ★
でも、
オゥチに居ても考え事して
シンドクなりそぉだから
キャバクラに遊びにい連れていってもらぉと思ってたんだけど
急に…行くのダルくなったので悩み中でぷ



アタシも2人目ほしぃ
ペットショップ行ってみよ
返信する