‐白血病‐200日後退院。‐その後‐

2008.9.12急性骨髄性白血病で入院。自家移植をして退院。退院後の経過です。

13日目。

2008-09-24 | Weblog
入院13日目。
昨夜は、体温が38.8℃まで上昇しました。
この病室に移って初めての事です。

熱冷ましのお薬を飲むと、熱はすぐに下がります。

朝になり、今日は採血の日らしく、
血液を抜かれながら、体温測定。
携帯を見ると朝の5時でした。

熱も下がり、今は37.1℃。微熱です。

微熱くらいだと、しんどい感じや、だるさは全くないのですが。
38℃を突破すると、やはりしんどいです。

入院して、人間の体の
強さや、弱さを実感しております。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (相棒)
2008-09-24 11:38:05
待ちに待った更新です。

今日のミツミツは熱と戦っています!

私には想像できない辛さです!
そんな満身創痍でも戦うあなたはとても素敵です!
尊敬してしまいます!
体力・気力・全てにおいて私の想像を超越していることでしょう☆

そんなあなたが帰って来るのが今から待ち遠しいです!

そう!!!

誕生日にパパの帰りを待つ娘のように・・・

はたまた

イブの夜の恋人との待ち合わせのように・・・

ただただ待ち遠しいです☆
今日も1日病気に負けないでください。
とことん戦いましょう!

あなたには沢山の仲間がいます。

コメントも温かいですね!
みんな同じ想いです。

この想い
プライスレスです!

返信する
Unknown (kaz)
2008-09-24 11:57:35
おはよ〓

今日も元気に朝から撮影してたよ


今日は店やすみ〓


今日はホテルでお仕事です〓


また後でね

返信する
Unknown (J★)
2008-09-24 15:27:42
ティアラが腸炎になりました
今日は絶食しなきゃダメみたぃです
なのでアタシも今日はご飯食べません‥o(T∩To)


それでもティアラゎ元気で散歩2回いったよ


返信する
Unknown (スザンヌ)
2008-09-24 15:57:19
ミツミツ熱大丈夫かなぁ早く熱が下がりますよーに
返信する
今晩は (kouichi)
2008-09-24 21:57:13
お疲れ様です。

体長はどうですか?

熱が出るとかなり大変みたいやな。

朝青龍、休場してもうたやん。

人生、山あり谷ありですな。

ではでは・・・


返信する
Unknown (mino)
2008-09-25 00:23:17
おぉぉぉ。副作用キツそぉだね。
まぁ元気になる為ひいては皆さんのキモチに応える為

頑張って下さい!

朝青龍も休場だけど頑張ってます。(たぶん)
玉春日はハナから休場だけど頑張ってます。(ぜったい)
返信する
Unknown (KAZ)
2008-09-25 02:50:55
結局今日もおわらず、途中終了。

通帳後、1ページ半のこってフィニッシュ。

休みなのに、今まで店いたよ。悲。

今日、淳那と夜はなしてたら、どうやらスザンヌ

すーさん気にいってるんだって。 笑。

来週末に愛媛帰るので病院いくねぇ。

今日はこれから

最高の人生の見つけ方 っていうDVDみるぜ。

感動系っぽいから浸りながら寝ることにするよ。

じゃーね。
返信する