‐白血病‐200日後退院。‐その後‐

2008.9.12急性骨髄性白血病で入院。自家移植をして退院。退院後の経過です。

猪段完成。

2008-09-23 | Weblog
午後、掃除のおばちゃんが来たくらいに、
差し入れ頂きました。

猪段とラブレター?
早速、猪段を組立ながらラブレターを読みました。

「はやくあそぼ ひなた」

子供って可愛いです。

掃除のおばちゃんは、興味津々の様子で、

「あら、お子様がいるの?」

そこからは、おばちゃんは掃除しながら、
全開でずっと喋っていた気がします。

どこでスイッチが入ったのか、謎ですが。
少し仲良くなれてよかったです。

ラブレターの絵。
僕とひなたです。
5才児のひなたの方が大きいのも謎のひとつです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (kouichi)
2008-09-23 21:14:05
ラブレターか~いいな。

ほんと子供って可愛いね。

体重増量おめでとう。

少し食べただけで体重て増えるもんなん!

メチャクチャ吸収率いいかもしれんね。

今日は少し蒸し暑い気がするんやけど~俺だけかも。



返信する
Unknown (J★)
2008-09-23 21:51:40
今日も暇なJです
いまはティアラと見てるよ


このままウトウトしちゃいそう(眠)


社長は相変わらず忙しそうだよ
大丈夫かなぁ??
人の五倍で働けるミタィだけど心配だよね


子供と動物は何しても
かわいぃ
返信する
Unknown (酒井)
2008-09-23 22:32:55
初めてコメントしますヽ(´▽`)/どぉも☆彡
分かりますかw(°0°)w?(笑)広島はまだ暑いです↓大崎さん、良くなってきてるみたいで本当よかったです☆!!毎日ブログ見させてもらってますょヽ(´▽`)/
広島ループでは田中さんにかなり迷惑かけてますが…迷惑かけないようになるようにこれからも頑張ります☆彡
大崎さんも早く治るょぅに頑張ってくださいね☆!!
大崎さん退院したら、愛媛のループに顔出しに行きたいですヽ(´▽`)/♪♪ 
返信する
Unknown (hiro)
2008-09-23 23:01:30
会いたいなぁ、
返信する
Unknown (mino)
2008-09-24 01:44:09
猪段!?

いいなぁー

いいなぁー

キリン段がほしい。。。
返信する
Unknown (aki)
2008-09-24 02:36:14
手紙すっごいカワイイ~
猪段ステキ~
おにいさん少し?太れてよかったっ
体力つけなきゃね
今実君は車の運転頑張ってます。
駐車と斜線変更がおそろしいです
返信する
ラブレター (のもっち)
2008-10-12 15:17:51
少しでも元気が出るようにと一生懸命書いてた。
夜空に向かって手を合わせ『お月お願い・・病気は早くどこかに飛んで行くように手伝って』とお祈りしてました
そんな後ろ姿に涙が出そうになりました。親ばかですがいい子です。
みっちゃんが居ないと戦いごっこ出来ないので一日でも早く遊びたいと素振りしてた・・・みっちゃん気を付けて
返信する