ほっこり しあわせ

スタッフおすすめ商品の紹介や家事を楽しくシンプルするお役立ち情報などほっこりしあわせなお話しをお届けします。

友達と過ごす休日

2012-06-20 09:00:36 | 女性スタッフ 日記
こんにちは スタッフUです。

先週末、高校の同級生2人と久しぶりに会いました。

今月が、私のお誕生日月ということで、ランチを御馳走してくれました。


その後、お誕生日のを食べなきゃ と言うことで

ケーキ屋さんに連れて行ってもらったのですが、

うっかり ケーキの写真を撮るのを忘れてしまいました。

人気のお店で 土曜日ということもあって 混んでいました。

いくつになっても、祝ってもらえるというのは 嬉しいものですね。

友達って ありがたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿