Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

クリスマスケーキ

2006-12-06 23:54:20 | ☆料 理?



メロンパンナ♪さんに・・・簡単ケーキの作り方を教えていただきました。

再来週・・・子供と一緒につくろーと思います♪
美味しかったんだもん(≧∇≦)



 結構ボリュームありました。

ふふふっ・・・カロリー気になるよね~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろっち)
2006-12-11 18:48:17
え!
手作り???

とっても可愛いケーキですね。
簡単に作れるの?
(でも私には無理だ・・・)

一口でいいから食べたいわ
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-12-11 20:47:03
たろっちさん>

簡単に作れちゃいますよ(≧∇≦)

私にも出来るって信じて子供とやってみます。
おいしいよ~(≧∇≦)

返信する
Unknown (ハピコ)
2006-12-12 14:56:04
ぐるぐるは この中?
デコ前だったのかな?

母の手作りが 一番美味しいんよ
だって 愛 たっぷりだモン。
一緒に 作れば より 美味しいよ。

こころ 甘くなったよ
ありがとう。
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-12-12 21:40:26
ハピコさん>

そうそう(≧∇≦)
この中が・・・グルグル・・・(≧∇≦)

我が家で作ったらまたのせま~す(*^o^*)
返信する
これだ! (hiyori)
2006-12-13 00:59:15
ごめん、今気付いたよ・・・
私は昨日(11日)作りました~
おいしいよね。。。
ひまわりは、生クリームいっぱいほっぺにつけながら
ほおばっていました。
返信する
Unknown (メロンパンナ♪)
2006-12-13 02:04:29
たろっちさん♪

本当にびっくりするほど簡単です!
hiyoriさんのあさま日和さんをのぞいていただくと
その秘密!!がわかると思います(^^)

あじっこさん♪

デコレーション 11日の時はすこーし変えてみました
気づきましたか??
カロリーは。。。気にしちゃだめ。。。
あっ でも私ちょうちょに変身するんだった。。。


返信する
Unknown (あじっこ)
2006-12-13 13:09:11
hiyoriさん>
へへっ!
今回は手抜きでケーキのみの紹介。

おいしかったな~♪

メロンパンナ♪さん>

気づきました・・・性格がでるのかしら??

そうよ・・・カレーなる蝶に変身!!
返信する