Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピコ)
2007-11-13 00:32:25
わあ 素敵なご主人様
気持ちだけでも うれしいじゃないですか。

大切にしてあげてくださいね^^;
返信する
Unknown (あじっこ)
2007-11-13 01:52:42
ハピコさん>



素敵かなぁ?

彼の料理は趣味だし(^^;)))ね!



シンクの中は凄かったよ!山盛りで…どうやったらこんなんなるんだ??



大切にして欲しいです(笑)
返信する
でみかつそーす? (remama)
2007-11-17 13:13:55
どうやってつくるの?
おいしそう~
返信する
remamaさんへ (あじっこ)
2007-11-17 17:52:53
ドミグラソースの缶を使ったらしいです(*^^*)



たまねぎ マッシュルームなど入れてコトコトしたそうです(^-^;。



美味しかったよぉ(^-^)v
返信する
シャンピニオン・ソース (Unknown)
2007-11-24 19:40:45
美味しいですよね、デミ缶に!玉葱1コにセロリをチョッとをみじん切りでバターで炒め併せて煮込むとグーですよ。上がりにブランデー大さじイッパイで昔懐かしい?レストランの味に成ります、おためしを!突然に失礼しました。
返信する
Unknown (あじっこ)
2007-11-28 22:24:22
ありがとうございます!

デミ缶にセロリですね!!
今度入れてみます(^^)
返信する