Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

へちま

2006-06-22 19:14:46 | 花・野菜


娘ちゃんが児童館で種まいて芽が出てきたのを貰ってきたよ。
      

沢山出てきて児童館は狭いから、よかったら貰ってくださいって事で、娘ちゃん張り切ってもらって来ました。
そんなわけで畑に下ろしてみました。

ちゃんと成長するのでしょうか??

娘ちゃんは楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいじゃ~ん! (うさこ)
2006-06-22 23:03:44
こころやさしい娘ちゃんですね
返信する
ありがと~♪ (あじっこ)
2006-06-23 08:00:40
うさこさん>



やさしいのかな~??



遊びにきてくれてありがとうございます。

平凡なブログですがこれからもよろしくね♪
返信する
懐かしい (ぷうはは)
2006-06-23 22:38:20
へちまって昔小学校の頃に植えましたね~。

懐かしいです。

たしかできた実でタワシを作りました

大きくなるといいですね
返信する
そうそう!! (あじっこ)
2006-06-24 18:49:46
ぷうははさん>

私も経験ありです。

化粧水もつくれるんですよね~。



枯らさないように頑張る
返信する