Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

咲きました@クロッカス

2007-02-27 20:21:20 | 花・野菜

僕ちゃんたちが育てていた水栽培のクロッカス咲きました。
どこのクラスもまだ黄色しか咲いてないんだって。
でも、可愛いし・・・鮮やかな黄色ですよね。

 日中はもっと!
花が開いているんだって。

春が近づいてるね~(≧∇≦)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (若葉ママ)
2007-02-27 21:52:28
僕ちゃん達,園児の様に元気に育っていますね
クロッカス。。。我が家の花壇にも一つ
遠慮がちに咲いていました。
返信する
Unknown (げんママ)
2007-03-01 14:00:23
きれーい(´∀`)春ですねぇ★そういえば、こういう花でしたねクロッカス!
返信する
Unknown (あじっこ)
2007-03-01 20:00:13
若葉ママさん>

我が家のクロッカスはやっとこ芽を出して来ました。
福寿草だってやっとこだもの。
我が家の春は少し遅めです。

げんママさん>
可愛いですよね(≧∇≦)
思い出しましたか~♪
返信する