Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

頑張った会

2007-03-20 22:32:25 | ё育 児ё

お姉ちゃんのピアノ発表会頑張ったよね会
をお友達とやりましたよ~。

間違えちゃったこと落ち込んだりもしたけど、
みんな最後までできたもんね。

差し入れのガトーショコラ


あぁ~みんなでピザ焼いたりして豪華なお昼
だったんだよ~。
写真撮るの忘れた いつもこうなんだよね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまさん♪)
2007-03-21 09:38:58
昨日は 頑張った会お疲れ様でした~
娘ちゃん 泣かせてしまってごめんね。。。
もう元気になったかな 

また今度聴かせてねとお伝えくださいね

美味しいたくさんごちそう様でした
今日もいただきます
返信する
Unknown (くまさん2)
2007-03-21 09:46:34
今日も頂きますのあとになってたね
。。。。 きょうはです。。。
やっぱり パソコンいまいちです(^^;)
返信する
Unknown (あじっこ)
2007-03-21 10:26:13
くまさん>



大丈夫です(^^ゞ

兄弟げんかの延長で落ちていたんですよ。



発表会で失敗したのが自分だけと思い込んでいて(>_<)

皆さんの温かい言葉に感激ですよ。



けなしちゃダメですよね

反省。
返信する
Unknown (Rink)
2007-03-24 09:36:48
頑張ってピアノ続けてるんですね!!!

それだけでもスゴイ!!とか思ってしまう・・・。
返信する
Unknown (あじっこ)
2007-03-25 00:49:01
Rinkさん>

とりあえずね(*^o^*)
もう少し続けてもらわないと…
せめて、楽譜ちゃんと読めるようになってもらいたいな~!
私は弾けませんから…娘にたくしてます(笑)
返信する