Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

ダンス

2006-12-10 23:32:04 | Weblog



お天気にも恵まれ絶好のオーディション日和・・・

ジュエルショーケース2007に向けての オーディションがありました。
朝から、ドキドキ・・・
私と娘の中でも・・・色々ありました。
結局私は参加断念・・・裏方ならじゃんじゃんやりまっせ!
ってな勢いですが
娘「ママも出ようよ・・・」
私「無理無理・・・」
娘「なんで~○○チャンのママはでるんでしょ??」
私「そうなんだけどね・・・自信がないのよ。」
娘「ママのケチ!!」
が~~~ん・・・ケチだって。

でもね、ママは器用ではないからダンスも自分のことでいっぱいいっぱいになってしまうから、ママは娘ちゃんの頑張りを見届けたいの!!
はじめ、恥ずかしいから出ないっていっていたのが途中で断念してもいいから、やれるとこまでやってみよう!言ったら。
頑張っています!!
ママは娘ちゃんの意欲認めてあげたいです。
まだまだ、飛び跳ねてるだけのダンス
ひとつひとつの振りも入ってきてるのかな・・・・。
がんばって!!

「一芸」では素敵なドラマがあったのですね。
その場に居れなかったのは残念ですが、
これから、5月の本番まで稽古のなかでも沢山のドラマ
あるかなって思います。
素敵な舞台になるよう・・・がんばりたいです。
素敵な仲間に出会えてよかったです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピコ)
2006-12-14 20:38:12
あるよ~
これからも 沢山のドラマ・・・・
娘ちゃん 素直だよね
それに 一年生がいると 頼もしい!
頼りにしてるよ 娘ちゃん。
一緒に 楽しもうね♪一つになろうね^0^。
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-12-14 22:12:13
ハピコさん>

楽しみ

素直かな??
頑張ってやっていって貰いたい物です。
成長して欲しいです~♪
返信する
Unknown (メロンパンナ♪)
2006-12-15 11:28:24
娘ちゃん♪の
「ママのケチ!!」には私も笑いました。。。

我が家の娘たちは「えーっ!!お母さんも出るの・・・」
と 言ってましたが。。。
つい数ヶ月前までは次女いちごしかイベントに
参加していなかったので
ダンスの時は いちごが中心で私も必要以上に
世話をやきました。でも私と長女さくらんぼが参加することになり
もう私の頭の中は自分の踊りで精一杯。。。
とても子供達の様子を見るどころではありません。。。

オーディションの時もふと気づくと
いちごの姿がなくて。。。
ハピコさん家のちびちゃんに聞くと
先生方の後ろのパイプいすにちょこんと座っていました

「一芸」の時も大人のみなさんにまじって
ちゃんと一人で見ていられました
いつもの甘えん坊で泣き虫のいちご にしたら
素晴らしいことです!!

自分も出ることにして良かった
これから始まることにわくわくしてます

あじっこさんもメンバーの一員
一緒にがんばりましょうね~
ジュエルが終わったら抱き合って大泣き
しましょー・・・まだ始まってもいないのに(苦笑)
返信する
Unknown (アラレ)
2006-12-16 11:21:14
遅くなりましたーー!お疲れ様でした、長い一日だったのに、みんなお疲れさん!
裏も表も一つになって作りあげるJSC。
あじっこさんも楽しんで!みんなも(^^)
びば妄想!!
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-12-18 07:57:00
メロンパンナ♪さん>

やはり…笑いましたか…「ママのケチ」
母としてはちと複雑でしたが…。

抱き合って泣けるように私も全力でぶつかっていきます~(^^9

アラレさん>

ありがとうございます。
娘にも私にも貴重な体験になりそうで、ワクワクしています。
がんばりま~す。
返信する