Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

なんて奴だ( 笑)

2009-09-18 21:48:19 | Weblog
息子ちゃん今朝私にこんなことを言ってくれました〓〓

お母さん 明日運動会のお弁当よろしくね♪
お母さんのお弁当美味しいからたのしみだょ

それを聞いていた娘(姉)
息子にこんなことを言っているのを聞いてしまった…〓
そう言うの お世辞って言うんだよ〓

えっ?!
娘よ~お世辞の意味わかってんのかなぁ〓

もぅお前は弁当食べんでよし! (笑)

ぼくちゃんにキュンとしたのに(*^^*)
娘に落とされた↓↓↓↓
(-_-;) はぁ~

最新の画像もっと見る