Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

できた~~!!

2005-10-27 21:23:54 | Weblog

PTA新聞が印刷され、物になりました(≧∇≦)
達成感!!
皆に、いいものが出来たねと言っていただけ、良かったと思いました。
何かを仕上げるって大変だけど出来上がると嬉しいです。
(≧∇≦)

最近ランチ行ってばかり・・・
今日も園のママさんと・・・パスタ頂きに行きました。
またまた、カメラ持っていたのに撮り忘れ

パンも食べ放題なので満腹!!
デザートは食べれませんでした





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやまめ)
2005-10-28 00:11:27
私もおいしいものを食べに行くたび「あっ、写真撮るの忘れた!!!」携帯だってあるくせに・・・



・・・「甘いものは別腹」

これって本当なんだそうです。「食べたい」と思うとどんなに満腹でも胃の中身が「ストン」と落ちて空間が出来るとか・・・本能なのかしら???私も「デザート」は常に別腹です
返信する
Unknown (おやまめ)
2005-10-28 00:11:28
私もおいしいものを食べに行くたび「あっ、写真撮るの忘れた!!!」携帯だってあるくせに・・・



・・・「甘いものは別腹」

これって本当なんだそうです。「食べたい」と思うとどんなに満腹でも胃の中身が「ストン」と落ちて空間が出来るとか・・・本能なのかしら???私も「デザート」は常に別腹です
返信する
そうそう(^^; (あじっこ)
2005-10-28 12:52:02
携帯だっけあるクセに・・・ですよね。

最近カメラもバッチリ持ってるのに撮り忘れるのよね~!

今度こそ忘れないようにと・・・

いつも思っています。



(*´ー`) あたしもデザートは別腹です
返信する