Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

写生大会

2007-09-24 21:16:37 | ё育 児ё



なんだか朝から肌寒い・・・
それでも、娘ちゃんこの間から
今日という日を楽しみに・・・お願い連れて行って!

近代美術館の主催の「写生大会」
初めての参加!!

 頑張って描き始めました。

ボクちゃんはと言うと自転車でグルグル公園の中を
回って遊んだりしていたけど、娘ちゃん見ていたら
ボクも描きたい・・・画用紙をもらって少し描いていたけど
やっぱり飽きちゃうんだよね。
来年は一年生おねえちゃんとまた、参加してみようね。

ボクちゃんと公園散策!!
 う~!!栗ご飯食べたい(笑

 可愛いお花もみ~つけた。

 金魚さん

娘ちゃん金魚さんの絵も描いていたよ。

もう少し暖かければ良かったんだけど・・・
さむかったな~!

娘ちゃん、日記にまた来年も来たいです!って
書いてあった。
楽しかったのかな。


最新の画像もっと見る