Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

KDCダンス体験

2006-10-17 17:47:59 | ё育 児ё



不覚にも熱を出してしまいかなり具合悪い状態で・・・
ど~しても今日行くと言い張る娘ちゃん!!


かなりぼかして撮ってみました。

すっごいやる気!!

皆さん、親切ですし、やらせてみよ~って思うあじっこです。
この日は私がかなり熱ダウンモードだったので娘が体験するだけで
精一杯

とてもよい体験をしました。
楽しそうに踊ってる??姿はいいですね。
姿勢や行儀もよくなりそう~!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メロンパンナ)
2006-10-18 10:29:46
あじっこさん

おはようございます



体調はいかがですか?

月曜日 かなりお辛そうでしたのに

お嬢さんのためにがんばりましたよね





早く元気になってくださいね!!



月曜日 私、長女とstepsを体験しました!

すごく汗をかいて、翌朝体重計にのったら。。。

なんと!! 1.5キロも減ってました

きゃあ~!!!



この調子でがんばります

一緒にがんばりましょ~ 

返信する
Unknown (らしこ)
2006-10-18 21:07:11
写真 ぼかして 撮れるの?

すごい技術



メロンパンナさん

すごいね1.5も

私は 維持だけで 大変
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-10-18 21:59:29
メロンパンナさん>



ありがとうございます

ダイブ元気になりました

p(^^)q



1.5㌔…すごっ!

私も頑張らなければなりませんね w(゜o゜)w







ラシコさん>



へへっ!

ピント合わせなきゃいいみたい?

まだまだ

使いこなしてないんだけどね(^^ゞ



顔わかんないからいいでしょ?

あまり普段は意味ないですよねぇ。
返信する
Unknown (ぷうはは)
2006-10-18 22:07:02
ダンス、私の妹が25歳くらいから本格的に習い始めたんですが、それでも姿勢がすごくよくなって身長が伸びたそうです

娘さんくらいからはじめたら本当にきれいな姿勢になれそうですね~。

あじっこさん、体調大丈夫ですか?
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-10-18 22:52:35
ぷうははさん>



本当ですか?

素敵o(^-^)oスタイルと言うか美しい姿勢(^O^)

女らしい仕草なんかも身についたらいいなぁ♪



私もまだ間に合うだろうかf^_^; なんて

夢みたいなことを…



体調は良くなってきました年々弱くなってきてる気がするのですが…あぁ年はとりたくないです!
返信する
うちも… (remama)
2006-10-20 07:56:54
やることにしましたよ。

よろしくです。



具合悪かったなんて気付かなくてごめんなさい。

木曜日の講座もよろしくです。
返信する
Unknown (Rink)
2006-10-20 15:31:45
大丈夫ですか?

今はカゼが流行ってるみたいです。気をつけてください!



姿勢も良くなる、スタイルも良くなる!らしいですよ
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-10-20 19:29:55
remamaさん>



お会いできる日が沢山ですね♪

よろしくお願いします。



Rinkさん>

ありがとうございます。

だいぶ楽になりました (≧∇≦)



私も頑張ればいいかな??

なんてね

娘よ!! がんばれ!



多分、ここの先生はRinkさんも知ってる方ですよ。

ヾ(*゜▽ ゜*)〃
返信する
Unknown (アラレ)
2006-10-21 15:46:35
はい!御世話様です!KDC代表のアラレです♪

このあいだはあじっこさん、おつかれさまでした!記事アップしてくださってありがとうございます(^^)。

rinkさんもぜひいらしてくださいね!

これからもよろしくお願いします(^^)。

あ、あじっこさん、JBリンクしましたからねん♪
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-10-21 19:32:47
アラレさん>



ほ、本当にリンクされてますぅ~(/∇\)キャ 

ハズイ・・・



記事も簡単に載せてるだけですが、遊びにきてくれて嬉しいです。



ここにもブックマークさせていただきます。
返信する