Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

今年の年末はお金がかかる・・・

2005-12-24 23:56:42 | Weblog

電化製品が次々と壊れてしまう・・・

洗濯機の次はテレビ・・・これは修理にきていただきました。
裏をあけて見てくれてます。

壊れた部分はなんだか、寒くなると電源が入りません。
・・・我が家、そんなに寒いのか・・・

修理代 13860円・・・高い
内訳 出張費 3300円  基本技術費 1800円 
部品代 1800円 技術料 6300円 に消費税
高いんだか安いんだかさっぱり分かりません。
・・・買うよりはお金かかりませんけど・・・保障期間3ヶ月

参りました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiyori)
2005-12-25 00:27:02
ほんと電化製品って次から次に調子悪くなっちゃうよね。

我が家も7年。そろそろ掃除機とテレビあたりがヤバイ!!
返信する
不思議ですよね (あじっこ)
2005-12-25 00:41:26
なんで、次から次へと・・・

掃除機、新しいの欲しいと思いつつ、

買えません(ρ_;)



テレビは高いから・・・

このまま、調子よくなること祈ってます。



・本日、hiyoriさんと追いかけっこしてます

ぐふっ♪

返信する
まったくです。 (おやまめ)
2005-12-25 21:56:04
なぜか一気に壊れる→買い換えるなのでまた同じサイクル・・・みたいな!?

我が家は今のところ大丈夫そうですが・・・。たいていの電化製品はパパが直してくれます。引っ越してきたとき、テレビのアンテナも自分で屋根登って設置してました
返信する
すご~い (あじっこ)
2005-12-26 20:44:00
パパ、直しちゃうんだ・・・

今度はおやまめダーリンに出張してもらおうかしら・・・

ステキな旦那様ですわぁ~♪



我が家は中々、お願いしてから、遥か立たないとやってくれません( ̄~ ̄)ξ
返信する
Unknown (おやまめ)
2005-12-26 22:05:13
自分ちのだと「やってみるか~」なんて気軽にできるのかも



「ダメもと」でよろしければダーリン派遣致しまっせ

返信する
ありがと~ (あじっこ)
2005-12-27 21:30:15
マジでお願いしますかも~

そのときは飛んできてください。



ばぁばがお出迎えします(笑)
返信する