Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピコ)
2006-11-29 05:47:09
Sちゃん!
すごい 幼稚園の りん○○にも 飾ってありますよ。
心温まる 贈り物 うれしいですね。
返信する
Unknown (Rink)
2006-11-29 18:33:37
凄い!!
手作りなんですね~
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-11-30 00:56:16
ハピコさん>

ね~(≧∇≦)
すごいです!子供の心グッと掴んでますから・・・。
暖かいプレゼントです。

Rinkさん>
そうなんです~!
毛糸でつくってあるの~。
ボンボン作って・・・簡単そうですが手間がかかりそう。
サンタとトナカイは神業です!!
返信する
Unknown (こつぶ)
2006-11-30 21:19:53
カワイイー。
ボンボンリース、すっごいかわいくて大好き!まんまるってとにかくキュートですよねー。
そっかぁ、クリスマスリースにもなるのねー。ステキー☆☆☆
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-12-01 07:30:18
こつぶさん>



まぁーるいものって可愛いですよねo(^-^)o



わが家はこれからツリー飾ったり木のツルでリースつくるんだぁ♪
返信する
Unknown (おやまめ)
2006-12-02 22:27:47
わおっ!!

すっごいかわいいぞっ。

私も知ってるSちゃん作?

去年も作ってたよね~。ちょっとウズウズ・・・。作りたい
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-12-04 10:09:23
おやまめさん>



そうですよぉ(^0^)/

かわいいよね♪



みんな器用だなぁって感心しちゃいますo(^-^)o
返信する