Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

勇気を出して・・・

2006-10-30 23:38:36 | Weblog


娘ちゃんのダンスについて行く私・・・
今日は僕ちゃんもついて来ました。

基本はバレーなんですね~。

いつもは、とはいっても3回目なんですが・・・
隅っこで娘ちゃんの楽しみ振りをみてるだけ
今日はちょっと・・・一緒に動かしてみるか・・・なんて思いまして。
やってみました

わぁ~ふくらはぎになんだか効いてる・・・
ゴリエちゃんの曲に合わせての振りは・・・
うっ!!
ついていけてない~O(t◇to)(ot◇t)o
o(>□<o)(o>□<)o(>□<o)(o>□<)o必死よ。
娘ちゃん見てる余裕なんてないじゃ~ん。

私の横でおしりフリフリしてる僕ちゃん。
かわいいな~おりこうに待てたかな?

来週も・・・がんばります

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アラレ)
2006-10-31 12:40:17
頑張って(^^)/!バレエは綺麗になれるから、ダイエットにもオススメ。子どもはスタイルよくなるし、まずは基本はバレエから(^^)。でもそのうちもっと激しいジャズやHipHopも入ってくるよん♪
まずは勇気を出して踊っちゃってください(^o^)/
返信する
Unknown (らしこ)
2006-10-31 16:54:03
そうだい!
楽しく 人目も気にせず おどろう。
中途半端に 踊るより
がんがん やったほうが 楽しいよ・・教訓。
一緒に 楽しみましょう
黒パンツ はいて^^;
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-11-01 07:34:05
アラレさん>

O(t◇to)(ot◇t)oジャズ・・・HipHop・・・
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-11-01 07:35:55
らしこさん>

黒パンツ似合う位になれるかしら・・・。
がんばります。

でも、楽しいです、疲れるんですが。
心地いい疲れです(*^o^*)
返信する
Unknown (アラレ)
2006-11-01 18:23:13
そうそう!大丈夫大丈夫♪
とにかく健康第一さ♪
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-11-01 21:16:21
アラレさん>

ヽ(*^∇^*)ノはぁ~い♪
8(^∇^8)(8^∇^)8がんばります。
返信する