Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

ヘチマがなったぞ~!

2006-08-18 20:25:48 | 花・野菜



ちょこっと感動しちゃいました。
娘ちゃんが一本児童館から貰ってきて植えたヘチマが実になってきた。

初めてで何の知識もなく適当になっていたのですが・・・
お盆で忙しく様子も見に行かなかったらココまで大きくなってました。

娘ちゃんは「きゅうりがなってる~!」なんていってました。
おいおい・・ちがうだろってつっこみいれちゃいました。

もっともっとおおきくなるんですよね??
収穫どきってどのくらいなんだろ~?

娘ちゃんも絵日記に描いてました(≧∇≦)


最新の画像もっと見る