Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

携帯電話バトン

2006-02-28 23:45:14 | ◆バトン◆
hiyoriさんブログ「今日も爽快!!あさま日和」から、こんなバトンを拾ってきました♪
勝手にね(^^;

■現在使用中の携帯電話のメーカーと機種は?
DoCoMo(N901ic) 昔からNシリーズです。

■色は?


■使用期間は?
約1年…それまで使っていたのは、洗濯機で回って回ってキレイキレイ
そそっかしいのがたまにキズな私??

■ストラップを付けていますか?
ビーズアクセサリーの会、特製のストラップ。壊れてしまったのに直してません(^^;
あと、引っ掛けようにリング(玩具) タイガーアイの石(お金たまるはずなのに~)

■現在使用中のメアドの意味は?
子供の名前のアレンジ

■現在の電話着信音は?
もちろん?? 修二と彰「青春アミーゴ」の着うた

■現在のメール着信音は?
グループごとに変えてる。
Yougatmail、僕のキモチ、BANG!BANG!バカンス、小さな世界、タイガー&ドラゴン
などなど・・・たまに?あれ?誰のが鳴ってる?みたいなことも・・・(笑)

■携帯に入ってる着メロ、着うたは?
上記着メロとオレンジレンジやポルノ、アニメなどなど・・・

■待ち受け画面は?

子供の好きなシナモンのカレンダー♪ カレンダーが無いと不安なの

■本日の着信回数は?
電話は8件、メールは7件☆

■本日の発信回数は?
電話は6件、メールは3件♪

■電話派?メール派?
メール派。電話は掛けるときに迷ってしまう。
しかし、最近は打つのが面倒になりつつ・・・(年かな??)

■携帯電話で「あ」から「ん」までを入れて、出てくる最初の予測変換ワードを書き出してください。
(ルール)
1.自分の携帯で1文字入力して、1番最初に出てきた文字列を書く。
2.変な言葉が出てきても、変えないでちゃんと書く。

【あ行】
 あ …… あははは
 い …… いま
 う …… ううん
 え …… え
 お …… お疲れさま

【か行】
 か …… カッパ
 き …… 気が
 く …… 詳しい
 け …… ケンタ
 こ …… こっちはまだまだ

【さ行】
 さ …… 寒いです
 し …… 写メ
 す …… スッキリ
 せ …… 洗濯機
 そ …… そりゃ

【た行】
 た …… 食べれた
 ち …… 駐車場
 つ …… ついたら
 て …… 手伝って
 と …… 撮ってくれたら

【な行】
 な …… なるのかな?
 に …… に
 ぬ …… (該当なし)
 ね …… ねぇ
 の …… 飲みましょう

【は行】
 は …… はぁ
 ひ …… 日
 ふ …… 復活
 へ …… 平日
 ほ …… ★(ほし)

【ま行】
 ま …… またねぇ
 み …… みたかった
 む …… むいてないよぉ
 め …… 面倒
 も …… 貰えて

【や行】
 や …… やりましょう
 ゆ …… 許してね
 よ …… 良かったのに

【ら行】
 ら …… ランチ
 り …… 了解
 る …… (該当なし)
 れ …… 連絡
 ろ …… (該当なし)

【わ行】
 わ …… 渡す
 を …… を
 ん …… んで、

【が行】
 が …… が
 ぎ …… 銀行
 ぐ …… (該当なし)
 げ …… 現像
 ご …… ごめん

【ざ行】
 ざ …… 残念
 じ …… 時間
 ず …… (該当なし)
 ぜ …… 絶対
 ぞ …… (該当なし)

【だ行】
 だ …… 代行
 ぢ …… (該当なし)
 づ …… づつ
 で …… ですね
 ど …… どこで?

【ば行】
 ば …… 場合
 び …… 病院の
 ぶ …… ブログ
 べ …… (該当なし)
 ぼ …… ボケ

【ぱ行】
 ぱ …… パパの
 ぴ …… (該当なし)
 ぷ …… (該当なし)
 ぺ …… ペンギン
 ぽ …… ポルノ

ヾ(*゜▽ ゜*)〃
ひょえぇ~本当に長かった
疲れた(笑)

良く頑張りました!! (自分で誉めてるし

■次にバトンを回す5人
誰か、是非是非、受け取ってくださーい!
おもしろいよ(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ!! (hiyori)
2006-03-01 01:33:52
早いわ~!素敵☆

TB入ってたのでビックリしました!

「ら …… ランチ」

・・・だと思ったよん♪

あじっこさんは、さすが携帯達人!

顔文字もお手のものだもんね~

ビーズストラップ、今月直しましょうね(^^)

明日ラジオだしいろいろ仕事詰まってて、

こんな時間までPCむかってます。。。
返信する
頑張りました~♪ (あじっこ)
2006-03-01 20:45:27
hiyoriさん>

はぁーい!!

ストラップ直します。

まんまるを二個作るの(≧∇≦)

hiyoriさんとおそろいのヤツです♪



お疲れ様でした

ラジオしっかり聞きましたヾ(*゜▽ ゜*)〃

返信する
Unknown (おやまめ)
2006-03-01 21:59:16
帰ってきて速攻でアップしちゃいました



ダーリンにもやらせてみようかな。
返信する
是非!! (あじっこ)
2006-03-01 22:55:45
おやまめさん>

すご~い(≧∇≦)



ダーリンさんにも是非!!
返信する
Unknown (もかはらー)
2006-03-02 13:34:31
私も今朝、UPしました♪

なかなかおもしろかったわぁ(*^_^*)
返信する
みました\(^O^)/ (あじっこ)
2006-03-03 08:23:24
もかはらーさん>

たのしかったねぇ♪



私はまたバトン拾ってきてしまいました(^^ゞ
返信する